2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

一人旅思案中。 また考えるだけになってしまうと思うけど考えるだけで楽しい。 今は脳内東北旅行中w 肥満に効く温泉があるらしい。芦ノ牧温泉。 「毎日かあさん」論争、表現の自由か教育的配慮か アホだから難しい事は分かりませんが 人権保護とか表現の自由…

メモ

uno | 資生堂 ほとんど見てない・・・ 最近ようやくお笑いに興味を持ち始めた(遅) でも分からない人がほとんど。 出迎えはペー・ヨンジュン? 年齢不詳?!

日記

土・日と外出したら1キロ体重が減ってた。 やっぱり引き篭もりはいかんな・・・ 秋の健康診断まで5キロ減目標。 寒天ダイエットに興味を持つ。 HISでタラタラと旅行情報を見ていたら1人でも海外に行けるらしい。 もちろんツアーで1人参加もありだけど、1人…

日記

9月辺りに一人旅に行こうと思っているのだけど やっぱり1人で泊まる宿は限られてくる。 おひとりさまが浸透しつつも、ネットで当たった所はほとんど1人は平日のみとか。 しょうがないと言えばしょうがないけど・・・あとやっぱり料金が割高。 現地に行け…

テレビ

昨日のトリビアの泉は面白かった。 トリビアの種。先日の電車男に続いてそっとしておいてほしいと思ったけど、 いやすみません、面白かったです。 ガチかやらせか分からんけど、感動した! 最初の助けた眼鏡君の時は頑張れと手に汗にぎり応援しました。 明ら…

メモ

オタク「きもい」の表現で企業謝罪 社長謝罪までいくとは凄い。

メモ

水野晴郎「うれしかった」…能登で“シベ超号”が爆走! BEAT SPACE NINE http://namco-ch.net/katamari_damacy_ps2/index.php 地球防衛軍2 http://www.nintendo.co.jp/mario20th/ 沖縄離島ドットコム 投稿小説出してみた。投稿10年振り。何だかテンションが上…

日記

色々と一段落。 今日は新宿へ。化粧品を買いに。 もう買うまいと思いつつ、買ってしまう化粧品・・・ 2年前のまだ使ってない物も。 しかしポール&ジョーの限定のパッケージが激ツボで、これで最後に・・・ 一応予約してたけど、インコ柄口紅だけ完売してま…

日記

おむすび権米衛のおむすびは美味。 チェーン店と馬鹿にしてましたが感動した。

メモ

父がデビルマン実写版のDVDを借りてきた。 観るかと言われたけど時間がなく、かなりのあれらしいと聞いていたので断る。 父、かなり楽しみにしていたらしい。 翌日、どうだったかと聞くと意気消沈した父。何だあれは、と一言。 あそこまで父を肩落とさせるデ…

ビデオ鑑賞

やりすぎコージー 未公開シーンなど総集編?アニーキーは見逃した。 来週がモンロー祭りでJ太郎も出るので楽しみ。 特命係長只野仁 初めてじっくり見れた。中々面白かった。お色気有。 国生姉さんが凄いな〜でもロンドンハーツでまんまだから地っぽく見えた…

うっかりにも程がある

今日から仕事。やる事ない・・・ だるく、ボーとしていて全く仕事モードではない。 客から電話きて「1人居ないと大変でしょう」と聞かれ てっきり自分の上司の事かと思って「居ない方がいいです」 と張り切っていったら、どうもそれはその客の下で働くAさん…

旅行2日目

今日は大涌谷へ。朝早めにでたので、丁度人の多い時は免れた。 帰りのロープウェイなんて母と私2人だけでした。 ご無沙汰振りに温泉卵を食す。一個食べると七年寿命が延びるとか。 午後のロマンスカーなので妙に時間を持て余す。 豆腐専門店で昼食を取り、…

旅行

母と箱根へ。 箱根なんて何年振りか・・・ロマンスカーで早速席間違える。 着いてチャックインまで時間があるのでガラスの森へ。 綺麗だったけど、狭い・・・ そしてレストランの1人のお姉さんがやたらと不機嫌。 何かあったのか?でも何だかんだと2時間近…

夏休み

今日から夏休み。今日は友達と外出。 汐留で念願の都路里の抹茶パフェを食べる。 ここだけ何時もやたらと混んでる。 30分以上は並んだような。 物好きだなと思いつつ、食べれて良かった。 美味でした。

日記

この木なんの木も大分成長。 今日で仕事は終わり。明日から夏休み。母と温泉へ。 何気に今回の休みは予定で詰まっているので、引き篭もりにならなさそうw 昨日、先日買った遍路体験記を少し読んでみる。 解り易く、買って良かった。 だが、行きたいと大変そ…

食欲

昨日でシェイクダイエット終了。結果は・・・1キロ減。 特に運動もしなければ当然の結果。太らないから万々歳か、な・・・ と言う事で昨日の夜は久しぶりに夕食を。 モツ煮込み鍋。 これは先日、母が友達と恵比寿に 美味しいモツ煮込み鍋屋があると聞いて行…

日記

私のお遍路日記―歩いて回る四国88カ所作者: 佐藤光代,浦谷さおり出版社/メーカー: 西日本出版社発売日: 2005/03メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (4件) を見るお遍路関連本2冊、雑誌インレッド購入。 このお遍路本は三十路の女…

日記

昨日はメールの知人と都内で会ってきた。 何分2年振りだったので、顔はろくに憶えてなく 特徴を聞いたのだけど相手は大丈夫と自信有り気。 一応私の持ち物を言ったけど、案の定待ち合わせ時間過ぎても会えず もしかしてあの人かと私から声を掛けて無事合流。…

テレビ

電車男 電車男、エルメスのストーカーと語り合う。 ストーカー役が大倉さんでした。見れて嬉しい。 1,2話程見逃してますが、気になるのは来週。夏のマンガ祭りに行くの巻?! あ、あの状況を何処まで再現するかハラハラします。 正視できんかも(見覚えアリア…

後向き日記

20歳前後から精神的に不安定。 病院にいかなくてはと思うのだけど、中々行けず。 と言うか私のこれは直るのだろうか? ただ単に暗い性格ではないかと。 人が怖い。酷い時は外に出るのも怖い。 それに被害妄想。性格云々じゃないか。 今日は色々あったので非…

日記

昨日は夜は家族が居なかったので テレ東の2時間ドラマ見る。2時間ドラマ楽しいv しかし主役が石田純一。新聞のテレビ欄にはやたらと石田氏を褒めてたけど どんなに見ても石田純一しか見えなかった・・・微妙。 脇の方々は良かった。あのタクシーの追跡には笑…

日記

会社のクーラー壊れる。 古いから寒いか温いしか選択できないけど 今の時期は壊れるのは辛い・・・ 部屋の掃除をしていたらアイドルの切り抜き発見。 何をしていたんだ、昔の私。今時の中学生でもしないんじゃないか?! 青木裕子さんやら安西ひろこさんやら今…

日記

悲しい本 (あかね・新えほんシリーズ)作者: マイケル・ローゼン,クェンティン・ブレイク,谷川俊太郎出版社/メーカー: あかね書房発売日: 2004/12/10メディア: 大型本購入: 5人 クリック: 21回この商品を含むブログ (53件) を見る妙齢のせいか最近特に癒しと…

日記

食事制限だけでダイエットをしようとしておりますが 一週間程経って、かなり食欲が落ちてきた。 昨日の昼に母親から「あんたの為に買ってきた」 と、ステーキ肉を渡され責任もって食べろと。 ・・・嫌がらせか。協力するって言ってたよな? 食べた意思弱い私…