2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

呟き

また近所の人が越していった。 偶然かもしれないけど、騒音問題?と勘繰る被害妄想おばさん。 そういえば隣の人も、子供の頃仲良くしていた家族が越してから 5家族位かわっているなーと不意に思う。 何か、そんなに変わってるのにここに居続けるうちの家族。…

呟き

最近、ネットで「近所 騒音」と検索しては 読み漁っている四十路です。 皆さん大変です。中には事件に発展するのもありますから それが怖くて…まだ私がどうこうなるのは良いんだけど 母親が心配。被害妄想が… また縁切り神社とか行こうかしら。 京都最近行っ…

呟き

不安感が消えない。 今のところ、近所の騒音問題なのだけど それに加えて被害妄想病も付き纏うから救いがない。 今までの被害妄想も、結果それが現実になったことはないのだから 今回も大丈夫…と言い聞かせても 中々復活できない。 もう四十も数年過ぎました…

今夜も眠れない

今年から急に近所の子が賑やかになりまして 暑くなりかけたころから活動が活発になりました。 大きな音を立てたバイクで迎えに来る友達、 彼女との話し声&喧嘩、親とのけんか声等々… 音&声が辺りに響き渡る。 しかも、酷いときはほぼ毎日。 何でしょうか、…