テレビ

電車男エルメスのストーカーと語り合う。
ストーカー役が大倉さんでした。見れて嬉しい。
1,2話程見逃してますが、気になるのは来週。夏のマンガ祭りに行くの巻?!
あ、あの状況を何処まで再現するかハラハラします。
正視できんかも(見覚えアリアリ)
何も知らないエルメスさんが、ビッグサイトと言った予告編を見ただけで
泣けてきます。また全国区であの模様が流れるのかな・・・

日テレさん太っ腹!!完全版放映。
最初のタイトル画は正直好きでしたが、噂に聞いていた晴郎の演技が・・・
あの映画の解説口調みたいな喋り、いやまだあっちの方が感情篭っている様な。
周りの役者さんが熱演してるのに、晴郎の棒読みっぷりでトーンダウン。
何気に偉い人で、動いてないのに事件解決するし。
そして解決後の寛大振り。あんなに人殺されとるのにw
更に撮影後のシーンは斬新と言えば斬新?大円団だけど何処となく脱力感。
最後の大どんでん返しが2回もあるとやたらと晴郎がアピール。
私は最後のかたせ梨乃さんのミニスカートの姿が一番インパクトでした。
そして2も放送してくれるらしい。ヤ、ヤッター・・・

都市伝説芸人編。
その前の喋りに先日のフジのさんま・紳助トーク感想。
Wコージーはこの2人を見て自分の番組見てなかったのに、
関根さんは格闘王を見てたらしい。さすが、関根さん。
都市伝説はほぼ下ネタ(笑)今回は結構大橋さんの顔を映してた。
良いのか、約束は。最低ですの一言はグッときたw

  • 島田検定

あの女医コンビ堪らんw歯科医可愛い・・・
西川女史はサンジャポ専属?で知っててこの頃よく出てるなと思ったけど、
あの巻き髪の方は初めて見た。今後露出多くなりそうな。
真ん中の男性医者はほとんど喋っとらんかったので残念。男前。