2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月呟き

「ケンコバと杉作」にオアシズ大久保ゲスト出演決定 - お笑いナタリー 東野&山里ライブが取れなかったので がっくりきてお笑いライブチケット見ていたら ケンコバさんのライブが!しかも発売日過ぎていたけど うっていたので、悩む前に買っていた。 初ケン…

再会

これを機にパソコン、ネット見直しだと 脱独りっこ計画をあっさりと諦めた四十路です。 しかしながら電話苦手なので N○T に電話するのも躊躇し 昔オペレーターに冷たくされたのを思いだし、 時間だけが過ぎていく。 パソコンも大型店に行けば直ぐ店員が近づ…

ついに友達(無機物)までが

いつも一緒の友達、ゲームちゃんとネット君が ついにできなくなりました… まず7年近い付き合いのXPちゃんが異音を発し つかないことが多くなった。 新ウィルス バスターも受け入れてくれないお年頃です。 そうなると、パソコンモニターでしていたゲームも…

即答で返され・・・

仕事中ー 上司「そういえば今度やる取引先との飲み会、 四十路さんも行かないかと専務に言われたんだけど」 私「え?!私ですか?」 上司「そう」 いきなり言われ、15年いる会社でも浮いているのに ほかの会社との飲み会とか、今までそんな事一度もない。 事…