2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

閉店

新宿三越アルコットが閉店へ 跡地は最大級ビックカメラジュンク堂も閉店ショック! 程よい広さで好きだった… 地下に一人でも入れる食事場所も何件かあったし パンの粉とか売っている店も好きだった。 電気店は沢山あるのにな・・・ 近所でも好きなパン屋が閉…

女子として・・・

もうすぐ40歳。 服はイ●ンとか、田舎デパートの店舗に入っている 大きい服の店とか… 職場での朝の挨拶は「ぅっす」 おばさんというより、おっさん化してきて 挨拶を現上司に注意を受けたギリ三十路独身女・・・ 女性ホルモン発動の機会もなく 顎にひげが生え…

川越シェフが限りなく透明に近いブルーだった頃の画像ください : ラジック何時の間にかあのシェフまでw

寂しさ

昨日、会社の新年会二度目。 他支店の女子社員さんにお情けで呼んでもらった感じで 輪に入れなかった・・・ 社内で孤独な変人ババアの立ち位置を自覚しているけど 昨日は他支店の人がほとんどだったので 飲み会中、物凄い孤独感が。 久し振りに一次会で退散…

女子会

久し振りに三十路仲間さんの飲み会に誘われる。 四人、30歳越えの女子の面々。 私の目の前で、私と飲むのはつまらないと言った 美人さんも来ていた。 そして未だに憧れを持っているどMな私。 今回もずっと話してくれているにぎやかな女子ちゃんが来てくれて …

今日の私は・・・

「それが孤独の理由なら 性格なのでしょうがない」 そう思って、気楽に生きたい。 『マジ歌フェスティバル2012』DVDリリース!|HMV&BOOKS onlineニュース 三浦のおじさんが素敵…楽しみ!

20キロ痩せた奴こい 95キロ超えそうです… http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4093554.html 容姿が私に劇似… リボルテックタケヤ001 多聞天 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み アクションフィギュア出版社/メーカー: 海洋堂(KAIYODO)発売日: 2012/02…