2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

定期呟き

40過ぎてしみじみ思うのが、若いとき頑張っていればよかった〜 と言う事です。 本当に人の目ばかり気にして、友達欲しいと無駄足足掻いて 悩むだけの日々。 悩まないために、独りでも予定を入れたり バイトでもすれば良かったと思い返す。 時間はあった。で…

ドラッグストアショー

行ってきました、幕張へ。 へたれだし、どうせ行っても何もないんだろうな〜 と直前まで渋っていたせいか当日会場に着いたのは12時前。 もう、とっくの前から戦いは始まっていた! 何も分からぬまま会場へ。無料です。 入ったとたん、「今から配りますよ〜」…

呟き

母親がパート先を年齢的な理由で契約更新してもらえず 物凄い落ち込んでかける言葉もなかったけど あぁもうそんな年齢なんだなと私も何だか複雑になりつつ しょうがない、前向きにと励ましました。 あれ、なんか私ポジティブ! しかし、私の稼ぎじゃ世帯主に…

呟き

何だかちょっと出かけたくなる。 脱。引きこもり?? おばさんの浮き沈みは辛いし中々復活しない… 龍が如く 極みプレイ中。0をやった後だから 10年前と思い入れが違う。錦、良い子だったのに…… 3年近く会ってない友達と会うことに… 友達いないので、縁のある…