2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愚痴

家のお金を掻き集めて、生まれて初めて 100万円とか目の辺りにしましたが、何と思わない自分。 直ぐになくなると思うと、溜め息は出ましたが。 父に付き添って一部お金を返しに行きました。 あの手の会社は雑居ビルに数社入ってまして 当然自転車操業(?)…

色々有りましたが、一度だけ父を助けるという 母を支えていくことに。 決めた事なので、もう真っ直ぐ進むしかないと。 ブログ一部削除。かなり感情にまかせて 書いていたなと反省。 多重債務者は200万人もいるらしい。 一人立ちの良い機会を逃しました。…

非 良い夫婦の日

今日は良い夫婦の日らしい。憂鬱だな。 私達の貯金で助けるといってから、一人で安心して 何も言ってこない父に昨日も一言言う。将来どう考えているのかと。 自分なりに怒りを抑えて優しく言っていたつもりで。 追い詰めれば追い詰めるほど駄目だと言う事ら…

父の借金告白後、驚いてお先真っ暗でしたが、次第に腹が立ってきたww 私は父が好きではない。変にプライドがあって、何か気に食わないと 逆切れする。本当にどうしようもない父親だ。 ここ数日、借金返済をしてきた方のブログを読んでいたけれど 家族に黙…

人生色々…

父親の借金発覚 もう笑うしかない…

復活?!

ここ数日、睡眠に逃避する日が多々。現実逃避してました。 先日、渋谷で飲み会。 世の中優しい方もいらっしゃるもので、こないな私も 飲み会に誘って下さる。 そんな訳で、ドキッ★女子だらけの飲み会大会に参加。 しかも、仕事帰りに渋谷へ! ひぇ〜人沢山。…

11月

来月はもう12月! 年とともに時間が過ぎるのが早く感じるというのも あながち嘘ではないな、と。 しかしながら今年ほどクリスマスに対しての焦りが薄い。 やばい、女子としてどうかと(三十路) 今年はデパートの5,000円くらいするケーキを買おうかと考え中。…

楽しみvv

やりすぎコージーDVD BOX1 ウソか本当かわからない 都市伝説 第1章・やりすぎ格闘王決定戦 Vol.1出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2006/12/20メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (31件) を見るようやく来た!!…

コスメ

たまには女子らしい日記を。 今日は遅れ馳せながら化粧品を見に銀座・新宿へ。 が、私は小心者なのでデパートの売り場は苦手(ダメ過ぎる) もうBAさんが眩しい。遠い存在。 だけどどうしても欲しい物があったので勇気を出して ドッキドキのデパートでのお買い…