2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

デヴォン青木が気になるこの頃・・・ サンクス チビ太のおでん 先日の一人旅で最後に泊まったビジネスホテル。 お約束のアダルティーチャンネルの一覧表があって 当然目を通したのだけど、そこで見た題名が忘れられない・・・ 熟女物「私、上がっちゃいまし…

日記

最近異様に肩がこって、何もしてない時でもイライラして重症。 多分一日中パソコンの前に居るから目からくる凝りだと思う。 なので昨日帰りに整体に寄ろうとしたら受付終了していた・・・ つい先日までガラガラに空いていたのに。 いいともに、南海キャンデ…

日記

10月は稀に見る予定がギッシリ。普通の人みたいだw もしかしたら身内以外の人とねずみの国へ行くかも? 10年振り位?!人との交流が少しずつ出来始めてきている・・・ 死ぬなぁ〜(pya!さん) これは酷いw 芸人にまつわるちょっといい話@お笑い芸人板 北野た…

一人旅 3日目 最後の最後で・・・

青森最終日。 ホテルで朝食。食べ放題。 鮭と林檎ジュースと味噌汁美味!!ご飯三杯ですよ、朝から・・・ 電車が九時だったので、準備して駅へ。予定通り。 十和田湖か八甲田山へ行けなかったのは残念だな と思いつつ、何だかんだと充実した旅行だったので ま…

一人旅 2日目

旅館は古い所なので人が歩く度に音が響いて余り眠れず 朝も早くから温泉入り、辺りを歩くと言うある意味充実した朝。 今日は本当は十和田湖まで行こうとしたのだけど、 バスと徒歩で移動してるので無事戻れるか不安になり そのまま青森駅へ戻る。 だけど凄い…

一人旅

ようやく実現、一人旅。 思い立って青森へ。今回は温泉メイン。 張り切りすぎて朝4時30分起床。割と余裕を持って東京駅へ。 お恥ずかしいながら初一人新幹線なので 切符の入れ方が解らず・・・思いっ切り自動改札しまる。 二枚入れなきゃいかんのに、一枚し…

日記

明日からドキドキ一人旅。胃が痛い・・・(小心者) 今だ細かい予定決定せず。 昨日は銭金で行こうと思っていた青森の十二湖やっていた。 自然は良いな・・・癒され隊。 しかし旅掲示板で、地元の人がこんな田舎に来て 何が良いのか解らないと書いていた。 …

メモ

「踊る−」に新・番外編!寺島進演じる警視が主人公のドラマ 寺島さん主役! 「ギター男」キター!劇団ひとり主演“番外編”制作決定! 電車男毎回見れず。先日見たら凄い皆電車男を応援してた。 王道ですな。でも感動する(笑) 豊原さんが凄いハイテンション・…

日記

どうにか無事到着→ DS持ってないのに。衝動買い。 漫画チラッと見たけど、アンソロジー的な感じが・・・ どうぶつの森も年内発売予定らしいので、 多分年内にはプレイできるかな。 それより旅行金欠なのに、7400円も出費。 そして、来年の手帳2割引きだった…

日記

妊娠してたのかYO!と一言。 ページが見つかりません | セガ かまいたちの夜、新作発売!!?前回の続編かな? し、しかしPSPは買う予定ない・・・買うならDSか任天堂ゲームキューブ(今更) 逆裁限定版、ネットで予約してみたけど・・・果たして買えるのか?!

日記

携帯電話が二週間近く鳴りません・・・ 母親なんか寝起きに携帯でメール打ってます。お前は若いお嬢さんか! 家族で唯一社交的なんで、毎日なんか携帯鳴ってるんですが。羨ましいのう。 Do As Infinityが結成6年目の電撃解散 『腑海の謎』調査中…

日記

仕事が微妙に忙しい。旅行最低限の手配は終了。ネットで宿を予約。 電話苦手な私にはありがたい限り。便利になったな。 個人情報がどうとか小心者はどきどきだけど、もうあってない様な物だしと。 職場でつい1人で行くといったら、哀れむ人凄いねという人そ…

日記

選挙権を持って二度目程の選挙に行く。 久しぶりに母校の小学校へ。何か酷く廃れてた・・・ その後図書館へ。休みなのでやはり人が多い。女ひとり旅読本 海外旅行完全マニュアル作者: ひとり旅活性化委員会出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2003/02メディア: …

呟き

久しぶりに日テレ深夜にやっている「グッピー」を見る。 この番組って色々な企画をローテーションでやってるんだ、と今更気付く。 今回は東野ぐっさんの2人旅。 何と私が行きたいと思っていた青森の温泉に行っていた。 凄い偶然。私は行くのを断念しました…

日記

旅行費を浮かす為に何か売ろうと部屋を漁る。 だけどどれも売り物にならなさそう・・・ ディ○ニーランドの「噂」教えろよ 172凄すぎる。あそこまで徹底するとはさすが夢の国。 今話題の漫画「ナ ナ」の中島のミカちゃんが歌っているCDを買おうかと。 漫画見…

メモ

清志郎 感謝!新宿で「愛車」発見 ニュースでやってるの見たけど、目の錯覚か自転車発見場所に 警官が3人もいたような気が。自転車盗難に人多過ぎの様なのも気のせい?? 値段が値段だからかもしれないけど。 でも都内の警官が3人も・・・他にやる事ないのか?…

メモ

豚にコンビニ弁当を与え奇形・死産続出 今の時代何が含まれていても不思議じゃないと思いつつ、やはり怖い。 でも今日の朝も昼もコンビニだった・・・ 人気漫画「花田少年史」映画化来夏公開予定 和製ハリポタ目指す 花田少年史漫画大好き。実写版は別物とし…

日記

朝からめざましテレビでスティーブン・セガールの映画の話題。 観たいと思いつつこの方の映画は一本も観れず。 今度の映画ではアメリカ生まれの日本育ち役のセガール。 その口から出た日本語が凄い!笑ってしまった・・・ いや、アメリカ生まれの日本育ちと言…

日記

一人旅計画着々と進行中。 三十年間生きてきて、身内以外と旅行した事ない奴です。 色々考えていると何だかワクワクします。ある種幸せ者。 恥ずかしい話今まで自分で手配して何処か行くと言う事がなかったので、 新幹線の切符の買い方も一瞬戸惑った・・・…

ディズニーシー

先日ご無沙汰振りにディズニーシーへ行ってきた。 仕事帰りに、夕方からのチケットを購入して。1人、ではなく親戚の子と。 実は遊園地物凄く大好きなのだけど、行く人がいないので1人で行く勇気もなく、 今まで溜まってきた物があって(笑)シーで大はしゃぎ…

観察日記

この木なんの木の脇から 身に覚えのない芽が出てきた。 凄く気になる。 種3つの内、2つ発芽して片方は成長してもう片方は成長悪い。 この木なんの木に付いていた土の方が成長良好。 職場の人にこれは雑草と言われ、木になるまで大きくするといえば じゃあそ…

日記

昨日は本屋で東北関連本立ち読み。 そう言えば他のサイトで肥満に効くらしい温泉で違う記述があった。 水上温泉と寸又峡温泉が効くらしい。 こんにゃく 哀愁(その2)(pya!さん) ヨーカ堂グループ持ち株会社発足―大胆なリストラ推進 ハトのマークが消えて…