2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

思いでポロポロ

今日でさるさる日記終了。 記念にログ残した。 友達居ないけど 思い出作りたがりな 可哀相なおばさんでした。 2001年から書き始めていてびっくり。 10年前!! そして2007年が最後。 父親のことで締めくくっていた。 借金事件もそんな前だったのね。

やっほーい

シティボーイズチケット取れた。 後は秋の新感線の取れると良いなー そして今年も一人・・・皆お友達同士で行けて羨ましいな。 しかし、凄く前に知人と映画に行って 何時も一人で行って、自己完結していたから ろくに感想も言えずに、鑑賞後、その方と盛り上…

情けない自分

ファンな役者さんが感銘を受けた言葉のようで、ブログに 「人間関係に躓いても、積極的に傷ついて 行動しないと、将来悲惨な状況になる」的な文を上げてまして 「それ、もろ自分のことやーん!」と関東人間が怪しい言葉使いで 突っ込みいれたくなるほど、ド…

貯金できない理由

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2011/09/16メディア: Blu-ray購入: 10人 クリック: 1,115回この商品を含むブログ (129件…

今起きていること

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110624-00000125-yom-soci今まで色々無関心すぎて恥かしいです。 震災後に特に、情報の遅れや隠しに 本当に何ともやるせなく、これが自分が住んでいる 日本なんだなーと改めて考えさせれた。一日の維持費が5500万円…

悲しい時―

電車やバスで、最後の最後まで 自分の隣の席に誰も座らない時ー この頃、毎回のようにそんな状況なんですが 気のせいか・・・

久し振りに携帯が〜

友達もいないので、肉親以外の誰かから 携帯に連絡が来る訳もないのですが 僅かに残る知人から「もしかしてお誘いが・・・」 と、ちょっぴり期待しながら 鳴らない携帯の日数が日々更新されるこの頃ですが 久し振りにメールが!深夜三時に。 そんな時間だか…

予定が一杯vv

龍が如くゾンビ編開始。 情報出たときは、なんじゃそりゃと思ったけど 結局購入。 確かに龍が如くだw 操作性も慣れればまぁいいかなとは思うけど やっぱりロード時間長すぎる・・・ 真島の兄さんが操作できるので買ったゲーム。 これをじっくりやりながら、…

意を決して

美容院に行くのには勇気がいる三十路。 今年始め、どうにか慣れた行きつけの美容院が潰れてしまった・・・ 誤魔化し誤魔化ししていたけど、髪がボサボサすぎてやばくなったので 近所の美容院探し。 近所に残るは、おばちゃん専門の美容院と 若い子向けの美容…

購入(予定)

龍が如く OF THE END (がんばろう、日本!パッケージ) - PS3出版社/メーカー: セガ発売日: 2011/06/09メディア: Video Game購入: 11人 クリック: 79回この商品を含むブログ (40件) を見る ICO/ワンダと巨像 Limited Box (特製ブックレット、プロダクトコード…

キター

最近のテレビの楽しみは、リンカーンとゴッドタンと アメトークと、有吉&マツコさんの深夜番組。 やりすぎコージーがすっかり昔のように楽しみでなくなって 意気消沈していたところに知ったのがゴッドタン。 はまったのが遅くで残念無念。 そのゴッドタンの…

帰宅後の三十路

ここ暫く、長年パートにいっている母が 仕事で疲れて家事をしなくなったので 家事担当が私がほとんど受け持つことに。 帰宅後、父の夕食を作りながら 時間が早ければ洗濯。 自分の夕食を作り、洗濯干し&たたむ。 翌日の昼食弁当を作りながら皿洗い。 ダイエ…