2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

http://www.jra.go.jp/g1/akiten/race.html 何この高配当!!天皇賞は馬券買えず。 昨日は3時まで池袋にいたから、その帰りに新宿で と思ったけど、買う気力なく諦めた。 買っとけばな…ってダインスインザムードは買わんかっただろうな。 へブンリーロマンス…

日記

風邪落ち着く。 こういう時職場で好感もたれてないと辛いものです。 上司に休みの電話をしたらお大事にの一言もなく「あっそ」で電話を切られ 「体調管理なってないからだ」とまで言われた…ハハハ… この本を迷わず購入。疲れてんなと思うこの頃。たった2分で…

日記

熱が39度弱。出勤。 朝から駅で人とぶつかり睨まれ コンビニで雑誌とポカリを一緒の袋にいれられ 何時も行っているコーヒー屋の店員に冷たい態度をとられ 弱っているので街中で本気で泣きそうになった(アホ) 休めばいいのに色々と馬鹿な自分。 所詮自分の…

日記

菊花賞。やっぱりディープインパクトは凄い。 アドマイヤジャパンも凄い。 競馬も低迷しているそうで、インパクトが救世主になるかと言う記事を読む。 ウィンズで馬券の買い方教えるコーナーを見掛ける。 美人のお姉さんに手取り足取り。 しかしながらシック…

日記

菊花賞。 インパクトはもう本決まりだそうなので、 後二頭を・・・四位さんと誰かを。 先日のをあやかって、横典さんを買おうか。 ローゼンクロイツは皐月賞の時買って駄目だったし と超個人的な思いで悩む。

日記

秋葉原の路上で馬発見! ポニー?小さい馬で可愛かった。 昨日の仕事帰りに秋葉原によったら 偶然JRAの催し物をやっていた。 と言うか馬二頭だけいて 触れますよ〜と呼び込みしていただけだった様な。 しかしながらおばはんがニヤニヤしながら馬に近寄り …

日記

やりすぎコージー、ネイチャージモン編。 まだ面接段階だったけど、ジモンが大橋さんを狙っているw 大橋さん暗闇で発言。最近バンバンいってます。 その後のスタジオトークが面白かった。 やっぱりWコージは良い。二人で何と言う研究しているんだか。 積み…

日記

ロッテ祝優勝。千葉県人なのでやはり嬉しい。 家にロッテ選手のサインが。昨日初めてその選手の顔を拝見した。 テレ東の視聴率良かったのかな? 余程の事がない限り番組を変更しない社風は好きですがw やりすぎコージーで大橋アナが上司に 東スポさんに育て…

日記

秋華賞、騎手買い大成功v だけど1000円しか買わん上に4000円買ったから・・・ デアリングハートくるって書いてあったのに。 http://www.jra.go.jp/g1/shuka/index.html 勝った分で来週も買う予定。 再びダイエット。 もう健康診断時に他の支店の女性に太り…

日記

久しぶりに競馬。明日の秋華賞。 どれかって良いか全然分からない・・・騎手買の予感。 武-福永-横山氏。 当たったら練香水の象かドラゴン(?)買う。

メモ

PS2「新・豪血寺一族 -煩悩解放-」 豪血寺、懐かしい!!オンライン??!ボビーはまぁ・・・ http://ginza.mitsukoshi.co.jp/cosme.html http://redesign.esteelauder.co.jp/templates/products/multiproduct.tmpl?ngextredir=1&CATEGORY_ID=CAT3464&PAGE=All 11…

日記

胃痛のお陰で体重79キロ。直ぐ戻ると思いますが。 不倫相手の上司を傷害容疑で逮捕 最近気になる事件。 最初新聞で見た時は、女性救急隊員が不倫相手の奥さんを殺したくて サイトを通して依頼し、騙されたと警察に相談したという記事で読んで 人を殺す依頼し…

日記

胃が痛い。今までどんなに精神的不調でも体調は悪くなる事はなかったのに・・・ 年だから?観念して病院行くか。 ラッキー鈴木一郎 アメリカ人教師がやってきた(ワラタ2ッキさん) ごめん、おれ・・・恥を忍んで言う(ニャー速VIPブログさん) お金もなく…

日記

ディズニーランドへ行って来た。 10年振り位に血縁関係以外と・・・良かったな、自分。 しかしながら朝から生憎の雨。 だけどもちろん人は多い・・・ 今はハロウィン一色。年甲斐もなくテンション上がる。 お目当てのホーンテッドマンションにも乗れたし ジ…

日記

録画したまま見てないビデオが5本位たまっていた。 ここ3週間ほど家に1日居た日がなかった。 最近テンパッテ精神的に負のオーラ満々だったので 昨日と今日1日も家でなかったら安心感で満たされた。 色々とやばいのだろうか… やりすぎコージー。やりすぎガー…

日記

体重あっけなく戻る。と言うか81キログラム・・・過去最高に近い重さorz 何処かの作家さんが書いていたけど、一番痩せるのは病気だと。凄く納得。 ちなみに酢は薄めて食事時に飲んで一年以上経ち、燃焼系の錠剤を一瓶開けても 痩せませんでした・・・当然か…

日記

任天堂、ニンテンドーDSの新作ラインナップ一挙公開 DS欲しい。11月にどうぶつの森も出るし逆転裁判4もDSで出るようだし。 DSのネットゲームのモットーは「カンタン、あんしん、無料」。 随分と魅力的。11月中には買いたい・・・ F.S.S.DESIGNS 1 EASTER…

日記

そろそろ冬の限定コスメに心躍らせる季節です。 いや、もう遅い方かも・・・ 最近は我慢すると言うスキルを覚えたので(笑) 多分買いたいと思ってもほとんど買わないかも。 と言うより予約し損ねて買えない事がほとんどだから大丈夫かな。 二年前のもまだ使…

日記

友達と遊びに行く。 シン・シティを観た。本当は昨日の仕事帰りに行こうとしていたけど、 行き損ねてしまったのでウキウキして観に行く。 原作を全く知らずに、デヴォン青木が出ているから と言うのが単純な観たい理由だったけど、観たら何か・・・ そもそも…

日記

単行本「生協の白石さん」発売のお知らせ 白石さんよくOKしたな・・・本てどの位で出来るか解らないけど 来月発売と言う事は結構前から話しがあったって事? 出るとは思っていたけど、講談社からとは。 これでまた一段と大学での質問がヒートアップするんじ…