2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

復活?

ゲームが楽しくなりました。 戦国無双と龍が如くプレイ中。 シリーズものずっと買っていたので、 惰性で買いましたが余り期待してなかなかったけど楽しい。 早川殿可愛いよ早川殿。 龍が如くのサブストーリの子供が喧嘩して謝れない話で、 今謝らないと後悔…

話したい

今の会社でそこそこな古株なのに 職場の人の連絡先は 同性先輩一人と上司の緊急連絡先の 携帯番号しかしらない四十路です。 何やら職場でライングループがあるらしいですよ… またしても独身女子(高齢)にありがちな 得体のしれない焦燥感にかられ 職場で楽し…

悲報

うちはずっと賃貸雨漏り古マンションに 住んでいて、父親の借金があったとはいえ そんなにお金ないのかなーと ずっと疑問に思っていたのですが 母親がそこそこお友達がいるので 外出するときは休みごとに出掛ける。 その時点で母親のパート代は消えていると…

何かをすれば気が紛れる

誘う友達がいなくて 昔の友達を思い出してみたら 疎遠になったのが20年前だったということに 愕然とした四十路です。 どれだけ楽しい思い出がないんでしょうか、私は。 その人は一生一緒に居たいと思っていたのですが。 文通で出会った女性です。 喧嘩して、…

呟き

あれだけ楽しみにしていたキックアス観に行く気力なく。 女の子可愛いけど、大人になったね。 ソーとか、ロドリゲス姐さんが出ているのとか。 XPのパソコンのテレビ機能が壊れて 余計にゲームをしなくなっていましたが 今年は龍が如くに、戦国無双がでるの…

日々過ごす

お笑い番組もみる気力がなく 一番付き合いの長いゲームする気もない ピンチな四十路です。 自分の状況は自業自得と分かりつつ 受け入れた訳ではないので嘆き、足掻く。 だからと言って、もう明るく前向きになる 気力もなく。 職場で孤立が毎日ヒシヒシと孤独…

何も変わらず

3月です。 前回から1ケ月以上経っていて、体重が減っているはずなのに 変わらない四十路です。 最近いっそうに孤独感を感じて、寂しさに震えておりますが だからと言って出会いを求めることもない中年ランデブー(?) 人生諦め状態ですが、物が増えたと片付…