2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

中止

週末、劇団新感線の舞台を観に行く予定でしたが 中止になってしまった・・・こんなの初めて。 数少ない楽しみだったので残念。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101021-00000023-oric-ent しかしながら、無理せず無事完治して欲しいです。 返金でレンタ…

ダイエット

某番組に感化され、再びダイエット開始。が、ウォーキングしていたら 中学生に「ちょーウケル!」と指差された・・・orz え?デブいおばさんだから? 指差されて笑われるのは今に始まったことではなく 何時ものように傷ついたけど、 何か娘ほどの歳の差の相…

一人で楽しく過ごす 模索中

悩みも考えられないほど、予定を入れれば良いと思いながら 給料日前なのでお金がなくレンタル屋へ。 予告見て、B級感丸出しだったけど 「レギオン」と言う洋画借りて来た。 なんと言うか、久し振りに見た、嫌いではないけれど え、これだけ?!と言うか、突…

これだ

一人でいると孤独感 二人でいると劣等感 三人でいると疎外感 某掲示板スレより。 パッと見て、まさに今の自分の心境の 的を得た表現だなと思った。

何をこんなに悩んでいるのか

最近、気が休まる日がない。 孤独感が消えない。 歳をとるって怖いと思う。 新しい出会いがないから、過去の少しでも仲良かった 人のことを思い出しては、音信不通になったことを嘆いている。 何で三十路仲間さんは、新しく出会い、その人たちと 気軽に旅行…

日本一どうでもいい一日

引き篭りいかんと、近所の図書館へ。 が、人が多くてウォーキングへ変更。 そういえばクレンジングが切れていたと 歩いてホームセンターへ。 通りかかっゲームセンターで久し振りにUFOキャッチャー。 思わず熱くなって1500円使う。 周りはちびっ子&ちょ…

気分転換

合羽橋に行ってきた。 字合ってるかな・・・浅草の近くの。 問屋街は楽しいですな。 サンプル店何時まで覗いていられた。 業務用食品凄い。 土日お休みの店もあって、完全と開いていなかったけど 半日は潰れた。 やっぱり外に出た方が良いな。 しかし、駅の…

見なきゃ良いのに

すっかり放置なツイッター。 久し振りに覗いたら、三十路仲間さん 前に私も参加した女子旅行仲間と旅行に行っていた! ・・・私は誘われなかったorz 分かっていたけど、浮いていたし あれ以来三十路仲間さんとも疎遠になっていたけど 綺麗に私以外と・・・・…

残念なお知らせ

精神的に不安定。 母と喧嘩。 確かに自分でも認める被害妄想変わり者ですが 母に「何考えているか分からない、ついていけない」 と言われた・・・ 世界で唯一の味方だと思っていた母に 変人扱い&ついていけない宣言された。 変わり者だけど、仕事で疲れてい…

悶々

40歳まであとちょっと時間がありますが 何だかこの頃毎日不安で仕方がない。 何もかも中途半端で、どうしようもない私。 街を歩いていて、誰もが誰かといるのに 私だけ一人で除外されている気分。 仕事も不安定で、跡継ぎがなく将来が見えない職場。 職場で…