2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

関東は週末身頃との事。 また千鳥ヶ淵?辺りまで行こうとしたけど ただ今母親が実家に帰ってしまい、 付き合ってくれる人がおらずしかも仕事… 遠出する気力もなく仕事帰りの公園へ。 宴会準備に勤しむ人々の中を横断する三十路。 実は身内以外と花見をしたこ…

わっしょい

一人餃子祭り開催中! 思った以上にジューシーに作れてご満悦。 が、五個食べたら胸焼けしてきた(苦笑) 歳、かな… 森 三 中の人結婚。 やっぱり出会いの場は大切だな、と。 私みたいなネガティブ引き篭もり不細工は救いようがないぜ★ 黒澤さん応援中。

親子

やはり父の依存症は治らんな。 と言うか病院も行ってなければ、本人も認めているわけでもないし。 お金の事で揉めた。 再び本気で父親いなくなれと思ってしまった。 仮にも育ててもらった恩はまだ残っている分、親を憎む悲しさ。 しかしあの父親の濁った瞳に…

とうとう

部屋にゲームが出来るようにしてしまった… これで独りの夜も寂しくないもん★(三十路・実家暮らし)

やはり、案の定、解っていたけど会話盛り上がらない。 何で私を呼ぶんだ!!?結局、小心者断れなくて呼び出し行きましたけど 全っっく話がないんですわ。向こうもなんかつまんなそうだったし。 多分誰も時間潰しに付き合う人いなくて私なんでしょうが だっ…

パシリ

知人から友達と遊ぶ前に暇だから少しだけ会おうと 池袋まで呼び出しメールが来たぞ。 久し振りのメール。 確か前に私と二人きりで会うのはつまらんとまで言われた筈なのに。 しかも約束しているお友達は私も知っている人。一緒に混ぜてくれYO! 気紛れな美人…

失敗

仕事でミス。やってもうた。 まだ親会社に報告していない… そんな中の久し振りの二連休は気が休まらない(小心者) 何だかんだと客は上司を頼る。 頑張ってきたつもりだけどしょうがないのかな… 越後製菓のふんわり名人美味! 食感軽いからあっという間に一…

今日の良い事

日々その日に起こった良い事を書き続ければ、前向きになれるらしい。 それだ! 仕事帰りにバスから降りようとしたら、 見知らぬお兄さんが忘れ物ですよと声を掛けてくれて 見知らぬお姉さんが私のどうしようもないボロボロの 手帳をしっかり握って、わざわざ…

やり場のない想い

どうやら上司は休んでいても自宅から私に指示しているから 大きなミスもなく仕事が進んでいるらしい と言うような噂が客に流れているらしい… 何じゃそりゃ!! わ、私の頑張りは何処へ…もちろん1人の力じゃないですが 上司のちからではない!悔しい! しかし…

再会

駅で女性に声を掛けられた。 誰だ、と不審そうに見たら中学の同級生だった。 びっくり。昔の私なら人違いですと言って立ち去っていましたが(苦笑) 今回はどうにか立ち止まった。大人になったぜ。 約20年ぶり。可愛くて頭が良くて都内の六大学に行ったお方…

イヤッホ〜イ

シティボーイズのチケット当たった!! 生ピエール瀧に会えるぜ! でもやっぱり1人で行くのよ… 風邪で思った以上に回りの方に声を掛けられて感涙。 まああれじゃあ声を掛けてくれといっているようなものだろう。 陽の目を見ない後ろ向きっ子なんで あんなに…