2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

老化

加齢臭らしきものを感じたときの絶望感は半端なかったけど りかこさんのCMのものが必要になったときは かなり愕然とした・・・ 頑張れ私の体! 今更だけど青汁飲み始めたw あと書いたいものを常にメモ。 栄作さんの奥さんのようになれたら 色々な意味で楽…

愚痴

仕事のお客さんで、勝手に天敵にしている青年A。 六大学出で、有名商社にお勤めで、チャラクていい加減で 昔良く私をキモイと本当に嫌悪感丸出しにしていた同級生に似ていて 勝手に拒否反応する三十路。 久し振りに仕事をすることになったけど 上司のAへの…

無用の直物?

携帯を数年ぶりに買い換えた。 凄い画面綺麗!カメラも高画質。 絵文字も沢山★可愛いvよーし沢山使うぞ! と、ここ半月メールを遣り取りしたのは母のみ・・・ メールを送る友達がいない! 絵文字さん、ごめんね・・・

借金病気

久し振りに父のお金貸してと言われた・・・ 借金発覚から暫く催促もなく 落ち着いたか?!と思っていたけど なんと言うか、もう一気に疲れが。 五千円貸してと言われた。 父いわく、会社の付き合いでと言い 母には怖くて借りられないと言っていたけど。 確か…

恐怖

仕事関連でお世話になっている会社のサイトに 私が写っている写真があるらしい・・・ うぎゃーーな、何の嫌がらせ?!? その他大勢の一人だけど、しっかりオデブなおばさんが 分かる・・・直視できん。 なにぶん田舎なので、ネットに載せるとか 危険視して…

思い出

【漫画日記】さるさる日記 DX さるさる日記6月末で終了。 思えば、ここで初めてブログなるものを書いた。 今よりネガティブで、今より若かったので かなり恥かしいポエマーものもチラホラ・・・ いや、今でも変わらないか(苦笑) 今も残っているので、プリ…

[*[御朱印]]

もっと早く上げようとしたけど気力が上がらず・・・京都などなど。 二月始めに一人旅京都へ。一泊。 何処をどう歩いたか忘れてしまった・・・ 本当は二日とも京都へ行くつもりだったけど 当時CMでやたらと奈良が流されていたので 京都に一泊して、翌日奈良…

男女五人ぐらいのグループ+入れ替わりに色々な人が係わって 他愛もない話をしながら一番中語り合ったり 思いつきで色々な旅行に行ったり くだらないことをしたりして それなりに歳をとっても付き合いが続いていて 「あの頃はバカやったよね-」 とか言っちゃ…

二ヶ月

何時の間にか二ヶ月過ぎていた。 食に逃げて、見事90キロ越えたでござるの巻。 ・40歳へ着々と近付くのに、何もしていないで一人焦る日々。 ・震災関連のニュースを見て眠れなくなるほど不安になる。 勢いで関連本を何冊か購入。が、頭に入らず。 ・母と喧嘩…