2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の最後で

私が勝手に、親戚変人三人衆と名している身内がいます。 従兄弟(兄) 結婚当り前の田舎住まいの中、結婚もせず、人との関わりを絶つ四十路。 二年前に心配した妹さんの勧めで初めて携帯を持つ。 私 言わずもがな。 従兄弟(弟) 30歳過ぎまでニート。 急に…

行きたかった!

『スーパーナチュラル』ミーシャ・コリンズ、『ウォーキング・デッド』ノーマンリーダス、スティーヴン・ユァン「ハリコン5」に登場! (2014年12月28日) - エキサイトニュースSPNとTWD見ている身としては超絶行きたかった! 処刑人も見ていたし、ノー…

クリスマス

長年独りクリスマスを過ごし、もう人生も折り返し地点の四十路としては 一人の寂しさなんてへのカッパになりました。 クリスマス?私は一年ずっと一人だよ!と元も子もない現状。 クリスマス予定なくて悲しんでいた時なんて可愛いものです。 そんな普通の一…

宣告?

下っ端の私ですら目に見えて会社の仕事量が減ってきているのですが 上司が偉い方々に来年もこんな調子なら、何人かリストラを…的な話があったと 部下の皆を呼んで言っていたのですが 何故か私の方をよく見ておっしゃる。 あれ、久しぶりに上司と目が合ったと…

勝負に負けて試合にも負ける

仕事も変わらずなく、諦め状態の四十路 平日休みを取る。 クビ寸前だしーと、たちの悪い開き直りですが それでも半年に一回とかしかとれない小心者です・・・ 久し振りの平日休み。 体調良くなったので外出だぜっと張り切ってみてはみたものの 行きたいとこ…

東京大神宮と出会い

先日、凄く久しぶりに飯田橋へ。 ようやく、最近外に出るようになってきた。 少しは回復しただろうか? 東京へ買い物がてら、都内の数少ない私の一人食事の場所である 越後そばへ(立ち食いソバ) 前はおじさんがてんぷらを注文時にあげてくれたという アツ…