2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デブ

座っているだけでお腹の肉で苦しいと言う かなりな太りっぷりに日々嘆いていおりますが 白いご飯美味〜!肉最高〜! 本当にやばい… 女子は恋をすれば綺麗になると言いますが 恋どころか、まともに人の目を見て喋れないような人間なので 恋とは程遠い… ここは…

反省

とんだ変 態 日記になっておりました…大反省。 ブログを通じて1人で生きていける大人な女性を目指すつもりだったのに。 と言うか三十路半ばの独身女子が何を今更と。 今からでも…何か変われれば。 一先ず人とまともに話せますように!!(神頼み) 男塾を観…

KI・KE・N★(独身女の悲哀)

どうにか挨拶まで出来るようになった他社の青年がおりまして 基本的には同じ仕事を一緒にする仲。 まあバンドなんかやってまして、明るく前向きで 私と真反対を行く若者なんですが 今日、ボーっと書類整理をしておりましたら 横から近づいてきて、それはもう…

三十路、独身

ネットで某エ リ カ様激似AV発売情報を見て大爆笑。 凄いそっくり!(パッケージ参照) 真夜中に、おばさん(体重85キロ)なんしてんるんでしょうか… 色々とおわっとる。

メモ

http://www.tv-asahi.co.jp/haikei/index_top.html 佐藤二朗さんが主役のドラマらしい。忘れないように。 すっかり小日向さん主役のドラマは見忘れていた… 千明嬢も出ているのに。ガックリ。

悲しい時

家用にヘッドホンを買って、ウキウキして頭にはめて音楽を聴いていたら 頭がでか過ぎて耳の裏辺りが痛くなってきた時〜…

大阪ホテル

温泉大好きなので出来れば類似体験できるようなホテル詮索中。 今まで泊まったホテルメモ。 ドーミーイン梅田東 温泉大浴場付き。ホテルの部屋が今までに泊まった事ないような簡潔に出来ていて驚いたけど不自由はなかった。 ベッドの寝心地が良い!テレビも…

帰宅…そして…

今日は知人の家に遊びに行く日。 お昼を跨いでお邪魔して、夕方飛行機で帰宅。今日の予定は完璧。 ホテルで準備をしていると電話。滅多にならないので驚く。 知人から。お子さんが熱が出て今日は会えないとの事。 早速予定崩壊!どうしましょう。 今日こそ商…

大阪二日目

大阪二日目。 今日こそは昨日のリベンジだと燃えましたが 4時頃まで用事で自由行動とれず。 今からだ、と意気込みますがまたしても大阪の地下の人混みに揉まれ 早々とホテルへ。何のために大阪に着たのか… せめて、と阪急地下でかった串かつをホテルで食べる…

いざ大阪へ

二泊三日の一人旅。 正確に言えば三日目に大阪に嫁いだ知人の家に遊びに 行く目的も含め、今回は商店街散策の旅(?) 大阪へ飛行機で。 予定では午後一辺りに出発して大阪ブラブラ→ホテルへ。 母が突然空港まで着いていくと言い出す。 12時頃ついて母と昼食…

生きる糧

毎年恒例のシティボーイズの舞台にピエール瀧参加?! 本当だったら絶対観にいかねば。 一先ず五月までは頑張って生きていけそうです… 明日から大阪一人旅。

1人フラリ旅

と言う事で友人も失った(自業自得ですが…)傷心旅行に週末行って来ます…

目標

英語を話せるようになって、10キロ痩せる。 デンマークは世界で幸福度が一位で幸せの国らしい。 幸福を求めデンマーク永住!…今更遅いですがw

ハワイ想い出 箇条書き

一先ず喧嘩は置いといて… 入出国が思った以上に簡単で一安心。30日の成田空港空いていた。 飛行機も思ったよりは辛くなかった。スリッパとかに履き替えている人もいた。一応潤うマスクは持参。 ホテルと土産屋以外は日本語思った以上に通じず。自分の英語能…

帰宅

昨日ハワイから帰宅しました。 思ったより簡単に外国へ行けた! 色々在りましたが… 10年来の付き合いの唯一の友人と ハワイで本気喧嘩 をしまして。 やはり京都の旅行から渡井の煮え切らない態度に 色々溜まっていたようで… なんとも気まずく帰宅。 初めての…