2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れ

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0831/nsp_110831_5573969767.html 姐さんおめでとうございます! おこがましくも憧れの一人だったり… 昔は派手な人で苦手だったけど、 歳をとってもあの綺麗さは凄いね。 岡本ナツキさん然り。 数年年上の方だけど…

テレビ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110829-00000303-oric-ent最近全然見てなかったけど Wコウジの司会なんて!と深夜時代は心躍らせてみていたので 寂しい限り。 この頃同じことやっていたし もう終わりムードだったんだな・・・

[*[一人旅]]

旅行呟き 目指せ都道府県制覇!(追加) ・愛知(名古屋) 途中下車して、名古屋駅前に宿泊。 オプションの件で揉めた。 フロント人が頑固で この小心者が思わず怒った、思い出の地… ・屋久島 親戚と。一泊しか出来なかったので ゆっくり出来ず、有名な木も…

演劇

先日「奥様お尻をどうぞ」観てきました。初下北沢、本多劇場!しかしながら、仕事帰りに行ったので時間がなく「おーここが下北沢か!」と感激する暇もなく劇場へ。 私はただただ好きな&興味にある俳優さんが見たいだけで選んで行くだけのミーハー一心だけで…

精神的苦痛

毎日元上司事を悶々と思い悩む。 他の人は全然危険視してないし。 多分口だけだと思うけど、 いかに元上司を悪い方向へ行かせない様にするか を一人考えている自分がバカみたい。 せめて家に帰ってからそう言う事考えてくないのに つい考えてしまう。 家まで…

行きたい

8月26日(金)に祇園花月で東野&山里さんの公演があるらしい。 京都だけど、仕事がなかったら行ってた。 もう少し近場か、違う日にやらないかな・・・

予定

新感線のチケット取れた! 未来君(*´ Д `*)ハァハァ あとは、恒例シティボーイズと 好きな役者さんが沢山出ている「奥様 お尻をどうぞ」 観て来ます。言わずもがなまた一人… 劇団☆新感線の公演で発券ミス、存在しない前方座席が販売されトラブルに - GIGAZINE

勇気を出して

三十路仲間さん経由で知り合ったツイッターで 時々相手してくださる女子をお食事に誘ってみた。 誰からも相手されないから自分から行かなければ。 うぉーーーやるぜ、私!! 二人きりだから「あれ、あの時いましたっけ?」 といわれないし! これを機に、友…

衝撃

もうちょっとで付き合えると思っていた彼が結婚しました。 : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 読売新聞 後日談 もうちょっとで付き合えると思っていた彼が結婚しました。 : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 読売新聞 とぴ主の方も凄いが 相手の奥さんが天使の…