2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1,000円もする歯磨き粉を購入! 泡立たないし、味もない…

また職場で揉め事。 盗んだバイクで走り出したい…

資格

資格を取れと回りから言われておりますが 何をとって良いか解らない。 だけど歳はとる一方で、時々来る焦りを今日も感じて 「初めてでも分かる簿記」なる本を購入。 簿記なんて大検以来ですよ…焦り過ぎ。

泣きっ面に…

久しぶりに会社で泣いた。号泣。 同じ仕事しているのに仲が悪い他会社の人に怒鳴られて。 何かその会社の人達、残業を極端に嫌がりまして 上級者になると俺の仕事はこの時間で終わりって、 まだやる仕事残ってるのに勝手に帰れる自由な会社で。 ここ3日、残…

ダイビング

2週間振りです。 夏休みは何時もより有意義に過ごせました。 といっても要はヘルニアだから一日家でダラダラしていると 痛みが復活してしまうと言う。 お陰で引き篭もりにならなかったけど複雑… 休みは1人で出掛けたり、1人で出掛けたり、1人で(略) 新宿…

事故りました…車の運転中にすれ違い様に他所様の車に擦ってしまった。 不幸中の幸いと言うか、相手方にも怪我はなくほんの少し擦った程度で。 かなりショックを受けて落ち込んでました…猛反省中。 ネットの知人が次々と音信不通に。 中々距離の取り方が難し…

ブサイク

会社の飲み会。社員全員集まる。 今の会社は5年以上勤務なので、そろそろその輪に慣れれば良いけれど 今だ緊張。情けない。 早速前上司に「太ったな。ドスコイ」と言われ、 電話で対応している他支店の人に「暗い」と言われ 挙句の果てに、隣の時たま顔を合…

かまいたちの夜トリプル面倒くさくなった…記憶力が薄れてきたせいか どうしてもバッドEDに行き着いてしまう。 先日の休みはゲーム尽くしだったせいかヘルニア再発。 しかも今度は痛む所が変わってきた。痛む場所移動するんかいww これからこんなのと生活を…