2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

えいご漬けと鬼武者購入。 えいご漬け中々楽しい。思った以上に単語掛けて驚いたけど まだまだ初心者クラスらしい…自分の中では凄いと思っていた分かなりガックリ。 親戚の子の買物に付き合い秋葉原ヨドバシへ買い物に。 親戚の子はヲタクは未知なるものでフ…

衝撃

昨日何時もの様に車で帰りながらJ-WAVEを聞く。 GROOVE LINEでピストン西沢氏のDJミックス中 何とも凄い歌が流れてきた。 後で調べたらオオタスセリさんという方の「スト−カ−と呼ばないで」 と言う歌らしい。いや、凄かった。ツボ。見かけたら買うか…

日記

e+(イープラス)チケット予約・購入・販売情報サイト 今年は天王洲アイルではなくなった模様。いとうせいこうさん復活?! 楽しみにしているDVD発売イベントもやらなくなったのかな? 家から遠い…休日チケット倍率高くなりそう。 本日発売のゲーム購入悩み…

日記

エビちゃんは可愛いな、とマックのポスターを見て寒空の下。 人気コミック「デスノート」実写映画化!主演は藤原竜也 アニメ化じゃなくて実写。しかも前編後編?! 一巻しか読んでない奴ですが…良いのか悪いのか。 あながち父=鹿賀さんも当たってる??好きだ…

日記

夜サザエ(cotinus.org - The Dilemma of Getting Into Adventure Racingsさん) 26日発売ゲームでFFの他にも鬼武者とえいご漬け欲しい。 鬼武者は前作やらなかったですが…あなごさん声が聞きたいこの頃。 でも金欠。どれ買うか悩み中。 それともこれを買…

日記

倖田來未の恋人に意外な名前が浮上 旬な話題を。ウェンツ君かい!? 今田兄さんが黙っていないぞwwゲンダイですが。 しかしテッペイ君が気になるこの頃。笑顔が素敵ですな。 最近、昔なら見もしない若い子に視線が…年取った証拠かorz 三谷幸喜監督、大ヒッ…

日記

雪。数年振り積もる。完全防寒で出勤。 東北の大変な様子はニュースで見ておりましたが こっちはほんの数センチ積もっただけで大事です。 交通の便も混乱するし。と言うよりも電車が強風で止まるって… 何年こんな状態なんだか。もうそろそろ改善してくれ。 …

愚痴

相性の合わない客と折角切れたと思って喜んでましたが また仕事をすることになってしまったorz胃が痛い… 横柄、無謀。1つのミスを何時までも突付く(お互い様) そして極めつけは金を払わない…何じゃそりゃ。 もちろん最低限のお金は貰えるんですけど、それ…

日記

昨日初めてフジのドラマ西遊記見た。 いや、何か…深津ちゃんは可愛いかったですが。 ドラマと言うよりコントっぽい…セットと石化したやつがまた何とも言えず。 昔マチャアキの時はワクワクして見てたいた記憶があるのですが もう大人になってしまったからそ…

日記

まだまだ海外旅行熱持続中。 某掲示板で1人で海外旅行行くというレス関係の板を軽く見てみたけど 大抵は1人で寂しい派とそうでない派で荒れていたりして…orzしようがないか。 そこの板でも書いてあったけど、1人で海外に行くのをまったく平気な人は その…

日記

ひとり旅のツアー | 海外旅行情報 エイビーロード ルックJTB JTBお買得旅 || ひとり旅 すっかり気持ちは一人海外旅行へ。 感化されすぎw熱しやすく冷めやすいんで多分実行されないと思いますが。 何より仕事が休み辛い。 病気で休んでも自分の体調管理が悪…

日記

TBS青木アナと不倫のディレクター降板 サンジャポwww 太田がまた何か言うのだろうか。 先日会った知人から聞きダイビングの大いに興味を持つ。 が、お金もなく休みも中々取れない職場なので色々困難が。 癒されたい… すっかり痩せる目標を見失ったので気…

日記

やっぱり家のくたびれた布団が落ち着くw 会社用に買ってきたお好み焼きの形をしたせんべいが 自分好みでした。

大阪3日目

今日は目的の1つである知人宅へ訪問。 どうにか乗り継ぎも順調に。以外と道(?)には強い。 3年振りに会う。子供も生まれすっかり主婦へ。 家にお邪魔しつつも、新幹線の時間があったので2、3時間で帰る事に。 手作りお好み焼きをご馳走になった後、大阪の…

大阪2日目

布団が変わると寝られないと言う駄目っぷりのお陰でダルイ起床。 半日用件を終わらせ、午後は一人でまたまたたこ焼きを食べに。 今日は一軒だけ。昨日のたこやきくんが一番でした。 大阪のたこ焼き事情は全く解らないのですが 私的にカリカリ、中が柔らかな…

大阪

ぶらり一人旅in大阪。 午前中仕事。午後には帰れたので最寄の駅で新幹線の切符を購入。 何処を勘違いしたのか、こだまが一万円で行けるというのが頭にあったので のぞみの倍近く時間が掛かるけど指定だと4000円位安く行けるので これで行こうと思っていたけ…

日記

http://wwwz.fujitv.co.jp/jo-oh/index2.html 今日でした。栗山千明ちゃん(゚∀゚)!! どうにもまだこの方の金田一には慣れなくて、別物感覚で見ているような。 だけど今は全く原作読まなくなったので元ネタ忘れかけていて楽しめない… 活字読んでなさ過ぎる。酷…

仕事

今日から仕事開始。 忙しい訳ではないのに仕事の配分が上手く戻らない。 何処まで怠けていたんだ… 今週末関西へ。まだ何もしてません。 新幹線は当日仕事の為終わり次第購入。 楽しみで、たこ焼きは絶対食べる予定なんですが 小心者なので無事楽しんでこれる…

福袋

毎年恒例、福袋を買いに新宿伊勢丹へ。 お目当ては大きいサイズの服の福袋。何時も早めに並ばないと買えないので 九時前に到着して一時間程並ぶ。 当然ながら寒い…ここに福袋買いにきだして3年程になりますが凄い人。 少し前に開店。しかし一部整列が疎かに…

新年

明けましておめでとうございます。 29日から休みに入り、何だかバタバタと過ごして元旦。 年末は定番に紅白を見て、終わったらどうぶつの森と 一人で年越し…来年は誰かと人と過ごし隊。 今年の目標。 友達を作る。 痩せる。 …今年も変わらず。三十歳過ぎた…