2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忘却

本気で春休みと言う存在を忘れていた 中年・・・あぁ、嫌だ。 UNIQLO|ユニクロ公式オンラインストア

[*[御朱印]]

今女性に大人気のここに行ったけど ちと字が・・・私的には太くて しっかりした字が大好きなのもありますが 物凄く期待して帰った分 家に帰って見た時の肩の落としようが・・・ 御朱印帳はとても可愛い。 ここのお母さんらしき人が物凄く話す人で 私がいった…

何をする?

ファンな作家さんがしているツィッターに 入ろうか迷い中。 明らかに自分は呟くことがない! そしてフォローもされない。 ある意味、誰も仲間がいないというのは 凄いかもしれない・・・

戯言

孤独な女子ブログを見て頑張れ! とそっと応援するのが最近の楽しみですが 最近よく見ている方が、寂しいと言い続けていて 実際は毎日やる事があって、仕事も充実していて 一緒に住もうとしている友達がいることが判明して なんだ、そりゃと画面前で突っ込む…

悲しき三連休

mi○iで知り合った女性と会う。 住所教えて、直ぐに連絡こなかった人。 何と言うか、楽しいが疲れる・・・ 今日は強風で電車とまって 他の日にしませんかとメールしたら 「私は今日が良いです。ずっと待ってます」 と返信。私が悪い?駄目なのか? なんにせよ…

なんだかんだとやっぱり相手はいるもんで

お先に♪テレビ朝日アナウナサーが結婚祝!大木ちゃん! 役員とは、やっぱアナウンサーでいいんですなぁ・・・ くりぃむナントカ VOL.グー [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2010/04/07メディア: DVD購入: 4人 クリック: 54回この商品を含むブロ…

妬み

自分開拓本じゃないけど、 もう人を妬んで生きるのは疲れた… 人を妬まない・憎まない・怒らないだっけ? 何か有名な女性が推奨するの。 仕事で二人ほど、客が腹が立って仕方がない若者がいる。 でも、私は下っ端。馬鹿にされてもしょうがない。 こっちが腹立…

病気

ここ半年で、親戚知人3人ほど癌でなくなっている。 二人子宮癌。 一人は30代で半年であっと言う間に 亡くなってしまった… 人に命ってなんだろうかと考えてしまう。 知人に体調管理気をつけなよと言われたけど この頃お腹痛いし、心配なので病院行こう。 私な…

WAO

ゴッド・オブ・ウォー III【CEROレーティング「Z」】 - PS3出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2010/03/25メディア: Video Game購入: 27人 クリック: 131回この商品を含むブログ (47件) を見る Spike The Best バイオショック …

かわいそうなひと

編集さんから久し振りにメール。 旅行行くのでお土産買ってきますねvと。 おぉぉ、そんなに優しくしないでくれ・・・ 仲良くなったと誤解しちまうぜ。 一先ず小説は一段落状態で、様子見なので もう切られたといえば切られたんですが・・・ もしかして誰か…

でも

小説>編集さんが後記に私の事ライターさんと書いてくれた。 おぉなんだか業界人みたいだ と田舎の片隅で喜ぶ三十路。 GREEN HOUSE FMトランスミッター&充電アダプタ GH-FTC-IPOD2TK出版社/メーカー: グリーンハウス発売日: 2009/05/14メディア: エレクトロ…

がっくり

小話のアルバイト、編集さん多忙のために一時中断… 不評ではなかった、というけれど。 何やら会社で揉め事発生。 裁判になるかもと、週刊誌並みに情報乱れ飛び、騒然。 とんでもない事件なのに、何故か皆の目が生き生きしている…よ?

ご利益?!その2

住所教えた人から返信がありました。 お前の被害妄想だろ、という突っ込みは置いといて。

ご利益?!

クビは免れました・・・

[*[御朱印]]

まだ続く京都旅記。 週末、土日に行って来たけど 季節的か、まだ空いている方でした。 混雑期は凄いからな… 京都観光一日乗車券使用。 清明神社。 ここは女性がわんさかと。 陰陽師の映画のポスター貼っていて懐かしい。 御朱印帳欲しかったけど既に二冊も買…

[*[御朱印]]

昨日の遅れを取り戻すために早めに出発。 母と別れ、一人行動。 平安神宮。 旅の目的の一つであるご朱印帳購入。大満足。 初女性書き。 御朱印帳↑ 建仁寺。 ここでも御朱印帳購入。 風神雷神買ったけど、他のデザインも買えばよかったと後悔。 御朱印帳↑カッ…