2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷

用事があって仕事帰りに渋谷へ。 来ました、若者の街!怖(前回と同じ) もう歩くのが困難ってどれだけ人がいるんだ。 ぶつかる毎に絡まれないかおばさんドキドキですよ。 向こうからぶつかってくるんですがね。 時間があったので何時も聞いているラジオを見…

今度こそ…

9月にある従姉妹の結婚御披露目食事会は実は結婚式だったと判明。 父親聞いていたのに教えてくれなかった。滅。 まだ身内だけならこの醜態もちょっと目を瞑って貰えるかと思いましたが 結婚式ともなればヤングな面々が勢ぞろいですよ。 誰も私なんぞ見ませ…

大興奮

「隅田川の花火見に行きませんか?」 なんと、びっくり。この私めにこうお誘いくださった 天使様降臨。すぐさま参加希望を出す私。 イベント好きですが一緒に同行する人がいない というものの悲しい人生を送ってきたので 花火は本当に15年ぶりくらい。 まさ…

プレゼント

と言う事で自分にプレゼント第二弾!(一弾目はネイル) 虫入り琥珀です。イヤッホ〜イ!! …個人個人好みというものもありますし 母に見せたらまた気の毒な顔をするかも(笑) 普通の女性だったらブランド物とかアクセサリーとかだよな。 よし、来年からそ…

祝!!

お誕生日おめでとう、自分! と言う訳で毎年孤独な誕生日。 今回なんぞ帰ったら誰もいないでやんの… 母親だけは味方だと思っていたのに。 両親は勤める会社の飲み会でした。飲み会>娘の誕生日。 毎年恒例プレート入り誕生日ケーキ購入。 ガチで自分の名前を…

ヘルニア

先日から再発。今回のは長くしつこい。 座っても立っていても痛む・・・ 病院をまたまた変えてみた。 以前行っていた所は先生、マッサージ中に携帯いじってるし… それってどうなの?!! ネットでの評判はいまいち信憑性がかけるけど 藁にも縋る気持ちで会社近…

三十路 独身

朝からおじゃる丸で号泣。

鹿児島最終日

朝も五時からおきて温泉へ。 今日も曇りで結局宿から桜島を見る事ができず。 しかしながら雲海のように雲が立ち込める光景も中々。 しかも野生の鹿発見!!しかし生憎カメラ持っておらず… しかし地元の人は珍しくないから、私がこっそり覗いているのに 思い…

温泉

二日目は霧島温泉へ。女だらけの珍道中。 いとこの伯母さんの運転怖い。 田舎ののんびりというか、平気で脇見とかしてしまうからな… 田舎で温泉は初。硫黄臭い。 山の上のほうで、生憎の雨。晴れていれば桜島が見えたそうな。 夕方着いたので、一人で辺りの…

数年ぶりに

田舎へ帰る。親戚の法事の為でしたが、どうせならと二泊で。 鹿児島。五年以上振り。 今回は余り気を使わなくていい母方の親戚なので気は楽。 父方は苦手。 鹿児島は凄い雨。ついてそのまま親戚の家に。法事。 思ったよりは変わってなかった。 昔体育会系の…

落ち込み

思った以上に自分の生活レベルが低くて 物凄く落ち込んだ… 三十路にて気づく。何もかも手遅れで泣けてくる。

しょうがない

親戚の子の旦那さんのお披露目パーティーが よりのよって用事のある日で…数少ない楽しみだったのに。 親戚の子をボイコットしようとしましたがそう言う訳のもいかず。 ちょっと仲違いしたりしてその親戚とは数年会ってなくて 私も嫌われていた筈なのに、最後…

映画の日

映画「キサラギ」を観にちょっと遠出。 近くの金券ショップで優待券を買って、さぁ映画館へ と思ったら妙に人が多い。 あれ?と良く見たら今日は映画の日で1,000円デ−。 優待券買わなくても良かった…あほ過ぎる。 「キサラギ」面白かった!妙に評判良いから…