2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルブル

家に夜、大体決まった時間に非通知電話が掛かってきて三日目。 小心者はもうドッキドキです。 勧誘か、はたまた何とか詐欺か…もしかして父親の金融の勧誘?? 被害妄想バリバリ伝説。気が落ち着かない。 出たいけど、確実に嫌な思いするだろうなと葛藤中。 …

昂揚

何か落ち込むとポッカレモンのCMを見て頑張っている日々。 今日は男前にニッコリ笑ってもらえました。 三人組の若者に道を教えたら、皆嬉しそうにしていた。 おばさんテンション上最高潮w お礼を言われたけど、こっちもお礼を言いたいぐらい。 ある意味、変…

小心者ダイビングへの道程(申し込み編)

と言う事でついにとうとうダイビングCカード取得の為に 申し込みをしてきました。 私のような人間が新天地へ足を踏み込むのは物凄く勇気のいることで、 店の前を何度素通りしたことか。 このままではいかん、と意味もなく自分を追い詰めて行って来ました。 …

映画

大帝の剣を観て来ました。 いや〜凄いグデグデな感じたった。 阿部さんと博太郎様目当てでいきましたが ニンともカンとも… 黒木メイサ(?)ちゃんがカッコ良かったです。 後は博太郎様の一言にクスリとしたとか 大倉さんにクスリと来たとか 佐助が思いっきり役…

何もしてません

去年会社の飲み会で他支店の人にブスだのデブだのからまれまして 真実ながらもやはり泣きたくなったりしておりましたが 何と先日そのおじさんが仕事帰りにいきなり見知らぬ男に 襲われたとの事。すれ違い様に。 何か相手の襲った理由が「目があったから」だ…

外出

結婚をする友人とねずみの国へ。 久し振りではしゃぐ三十路。 パレードなんかも数年振り。 カップルの方に席を譲ってもらったりして これまた久し振りの優しさに テンション上がる三十路(二度目) パレードで妙なキャラを発見。 何時の間にあんなキャラが… …

被害妄想?

最近精神的に安定してきたので、以前からやりたかった習い事の パンフレットを貰いにいった。 ネットで調べて中々良さそうだったので緊張しつつも 楽しみにしていたのに何か印象が違って逃げ出したくなる。 やたらと習い事する為の必要な物を勧められるし そ…

もしかして

先日職場の休み時間にブログを書いて その後お客さんからの電話で「花見したんですか?」 と実にタイムリーな話題にどっきり。 そして会社の偉い人に昇給話をされた。 苦節九年… 今まで全く上がりませんでしたが、ようやく上がるのか?! 余り期待しないでと…

会話

大奥跡地を見ていたおじさん達の会話が面白く、 その一人が写真を撮っていたの私も思わず… 私も相当物好きだ。 ポッカレモン(?)のCMに志賀さんが!!

母と二人で桜見物。 皇居→千鳥ヶ淵へ。そして銀座に買い物に。 丁度見頃だった。その分人も多かったですが… 午後になって銀座に辿り着いて急に疲れる。 折角好きな桜を見られて浮かれていたのに 物凄く体力のなさに絶望的になる。