2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

インドア歴40年

FSSやらあーみん作品やら久し振りに漫画を多めに買い、 終わってないゲームもてんこ盛りで、 夏休みも4日しかないので、もう家でいいやと 家で過ごす体勢万全でいましたが、 今年になって会社の経営が下がり傾向で、 ついに仕事がなくても会社に来いと言って…

諦めたと言いつつ

夏休みの予定が全くなくて 寂しくて震える…… 今に始まったことではないのに。 友達欲しくてもできなかった人間なので たちが悪く、自分でもこの感情がもどかしい。 こういう時、昔に知人に言われた 「なんで、四十路ちゃんは(当時30代前半) 普通に生活して…

出るのか?

ファイブスター物語 (13) (100%コミックス)作者: 永野護出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2015/08/08メディア: コミックこの商品を含むブログ (21件) を見る9年ぶりだとか? 中学の時同級生に勧められてから買ってます。 未だに分からず、何度…

何かの試練か?!

体調の具合が良かったので都内へ。 今年の誕生日は自分でケーキすら買いに行く気力もなく もう老いた両親も祝ってくれず ただ何時もの日常が過ぎようとしていましたが、 なんと、ネット知人の方から誕生日プレゼントが!! うぉ〜〜ん!!(注/泣き声)嬉し…

変わらず

八月です。また四十路の階段を上りました。 こうして何の変化もなく50歳になるんだろうなーと確信しました。怖い。 本当に、ここしか吐き出し口がありませんでしたが それすらもう気力がなくなるお年ごろ。もう、あと老いるだけ。 昔の友達が欲しいーーーと…