日記

昨日は夜は家族が居なかったので
テレ東の2時間ドラマ見る。2時間ドラマ楽しいv
しかし主役が石田純一。新聞のテレビ欄にはやたらと石田氏を褒めてたけど
どんなに見ても石田純一しか見えなかった・・・微妙。
脇の方々は良かった。あのタクシーの追跡には笑った。タクシー飛ばしすぎwww
私的に一番適役だなと思ったのは青田典子さんのホステスママ役。
本田博太郎さんという方も渋かった!失礼ながら今更知る。
この方、あの伝説の邦画「北京原人」に出てるらしい。見て、みようかな・・・


DS今だ購入悩み中。
9月発売の逆転裁判の限定版、アマゾンではもう品切れらしい・・・迂闊でした。


エロ本屋凄いww何気に馴れ馴れしいと言うか言葉遣いが・・・



母と旅行に行く為に、有給使って夏休み一日だけ多めにとったら
夏休み皆より一日早く出勤しろだと上司に言われた・・・
忙しいなら分かるけど、極暇なのに何じゃそりゃ。会社のバーカ!!