2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[*[一人飯]]

仕事帰り、週に1.2回、夕飯を外で食べるのが囁かな楽しみです。 いや、まだ友達と飲み会が夢で一人は寂しいですが、 しょうがない現状を受け入れるしかない。 基本ヘタレなので、夕飯を取るところは決まっている。 ファミレス、大戸屋、ラーメン屋2,3軒、て…

[*[呟き]]

・ベイマックス鑑賞。 話の流れはなんとなく予想できたけど、 泣いてしまった…二つ離れて女子2人が座っていたのに ハンカチで涙拭いてちょっと恥ずかしい。 ちょっと突っ込み箇所はありましたが、面白かった。 ・「クラブニンテンドー」サービス終了のお知ら…

[*[呟き]]

ここ数年は、休みはよほどのことがないと出掛けない日々でしたが、 (出掛ける人もいない...) 今年からせめて週2日休みはどちらか出かけようとミニ目標更に追加。 これは守れてる。 おぉちょっと前向き!? 積みゲーもやり始めた。2月〜3月にかけて欲しいゲ…

友達できるかな

お約束通り、今年の目標はほぼ何もしてないダメ四十路です。 もう携帯も履歴に残らないほど 友人知人とのメールやりとりないですからね… 週一すらこないわ、と焦っていた頃が 懐かしいです(遠い目) せめて月一に身内以外の人と会うという新たなルール作りま…

[*[呟き]]

今年の冬休みは予定がないので田舎へ帰った。 叔父叔母たちは病気で、見舞いにいくか墓参りで時間が過ぎていく。 田舎も若い人が少なくて、学校もなくなったとか なんとなく寂しい話題多し。 正月近所もほとんど人見かけなかったりして こういう静かな所に住…