2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一歩

気分転換に、サダコ並に伸びていた髪をばっさり。 私的にすっきりして、気に入っていたけど 職場で反応。 髪きったんだ→1人 余計に顔でかく見える→1人(上司) 前より若く見える→1人(たまたま来ていた良い人なお客さん) その他無反応 でした。 職場での立…

おめでとう!

祝★誕生日、私!いやっほ〜い!! …今年も一人きりのバースデー+母。 母が気を使ってケーキと買ってきてくれたよ… 色々合ったけど、有り難う母。 友達居ないけど、周り気にしいなおばさんの 未だに肩身の狭いイベントは誕生日とクリスマスです。 別に回りも…

崖っぷち

色々あって、後一回仕事で親会社に迷惑掛けると 仕事全て打ち切りだとお達しが… 元上司問題どころじゃない。 中途半端な感じで無職になりそうだ。 その倍以上に親会社から無謀なこと言われているのに 下っ端は所詮使い捨て…

勘弁してくれ

結局、私はクビにはならなさそうだけど 元上司がクビになりそうで 15年近くの苦しみが開放されそうだぜ! と安堵していたら、元上司が逆ギレして 「皆訴えてやる!」と騒ぎ出したでござるの巻。 元上司は大概が口だけだけど、今回はクビになるかもだから 本…

前向きに――

話す人が居なくて、このブログ書くのも 時々語り口調になる可哀想な三十路。 ネットに自分ネタ書いているんだから 私もかまっってちゃん。 中途半端な孤独になれた人なので 性質が悪いです。 友達おらんし、後は老いるだけで 上の我侭で、15年頑張ってきた仕…

ピンチ

どうにか仕事量が通常に戻ってきて クビにならなくて良かったとホッとしていたら うちの一番のお得意様の社長が 元上司が生意気だと、うちを毛嫌いしている人になってしまった。 就任早々、早速うちを外そうと騒いでいるらしく 今日は社長が珍しく来て「謙虚…

メモ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110704-00000068-flix-movi7/11放送! ガガ様有り難う。 →の画像が好き。 エミネムさんの微妙な顔付きが良い。 照英、ネットの「コラ画像ブーム」知ってた 照英さんコラとコボちゃんコラには 笑って元気を頂いてました。

原稿中

と、最後の仕事中なので 自己満足な足跡残し。 しかし相変らず固い文で泣きたい。 最近本読んでないから、ボキャブラ的にも 少なく同じ言葉使っているし(致命的) また直し沢山でご迷惑を掛けてしまう。 絶賛引き篭り中でやってるけど 家事→3時間 昼寝→1時…

うぬぬ

ネットに自分の写真が今だに出ているわけですが 仕事で言い合いをする仲の悪い取引先の人が、以前は私の事を 「うるさいおばさんだな」 と言っていたらしいですが、今は 「ブサイクの癖に…」 と台詞が付け足されたとか何とか・・・ 美人だったら、急な注文や…