2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初・体・験★

小心者、生まれて初めてネットでグロ動画を踏んだでござるの巻。 怖かったーーーーー!! 真夜中に、好きな歌手の方のお試しPV動画があったので 見ようとしたらグロ画像と男の人に悲鳴つきで・・・ ぞっとした!怖すぎる!寒気が止まらん。 そういう心構え…

イ●ンで買い物中、誰かの視線を感じて 視界の端で誰かがこちらを見ているのを感じる。 二つ棚の向こうから、男性の頭が見える。 顔はこちらを見ている。 え、私何かしたかしら?!とドキドキしていたら 化粧品の宣伝の立て看板の、あらしの松本君でした・・・

現実

もう、都内の高層ビルで小洒落たOLになりたかった という、夢は捨ててますが もう少しお上品な職場で働きたかった・・・ 今日の職場の方々の話題。 昨夜行ったキャバ クラの話。 昔、新島に行った時のナンパ率の高さについて。 ヤさんの指の・・・位置(略)…

ゲーム

発売日にポケモンとどいた!凄いぜアマゾン。 と言う事で、三十路一日ゲームしてました・・・ ゲームで息抜きも必要だけど 最近の私は本当に何にもしていなくて 本当に駄目な大人だと思う。 孤独死もしょうがない。自業自得。

[*[御朱印]]

そういえば最近全然書いてなかったと 自己満足記録。 ・浅草 ↑浅草寺。 女性書き。好みな字体でウハウハ。 ↑浅草寺、横にある浅草神社。 ・鎌倉 ↑高徳院。大仏があるところ。 鎌倉の時は叔母と従姉妹と母と行ったので 好きなところは周れなかったのでちと残…

映画

何時の間にかに学生の頃見ていた大好きな 「特攻野郎Aチーム」が新しくなって映画になっていたとは!(今更・・・) 観に行きたいけどもう終わるかしら? 話題の「悪 人」 男女が絡む奴は妬みの種なので(苦笑) 余り興味を持たなかったけど 地方都市に住む…

またしても

積みゲーが増えていくこの頃。 何か買って満足な感じ。軽い依存症?? お金ないのに・・・と言ってるそばから、ポケモン新作予約したぞ★ポケットモンスター ホワイト出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2010/09/18メディア: Video Game購入: 63人 クリック: 1,2…

改める

職場に女性と付き合うことに命をかけている30歳男子がいて 今夢中なのが年上の女性らしい。 私の狭い固定観念の中では 30歳越えした女性は世間的にもうおばさんな感じで 30代の山場を越えた自分は、今までもこれからも もうトキメキメモリアルなんてないんだ…

地味な日常

良い事は確かにあったはずなのに 時間の経過と共に不確かになっていく。 先週の良い記憶が 不安な毎日に押しつぶされてます。 前向きになりたい。 通信大学の入学案内書貰ってくる。 もう直ぐ四十歳を前に、何かやり遂げたい。 けど、一度挫折している。 ス…