2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うっかり

鬱々していたら冬限定化粧品祭りに 乗り遅れてしまった… 今年こそ練り香水買おうと思ったのに。泣きたい。 キラキラコンパクト(…)も欲しかった!!

おバカさん

最近、寂しい独身女性のブログ本などを読んで ホッとしている三十路です… いや、でも結局仲間とバカやって楽しんでますとか 最後の方に彼氏とかできちゃいました〜とかで終了。 本代返せコノヤロー!!本当の寂しさを教えちゃると廃れる三十路。 ああ、嫌です…

仕事で

前に現場の若者にキレられて仕事中に泣いたせいか ちょっと根暗な女の子(三十路)→可哀想な人に昇格(?)しました模様。 最近そのおにいちゃんの口調が気を使うような優しさを含んでいて 何だか申し訳ない限り。憐れんでるのかしら★

ハーブティー

何の抵抗もなく「前向きになれるハーブティー」 と言う名目がしっかり付いたお茶を購入w 何かに縋りつきたいお年頃。 どんどん後から来た人に抜かれる。落胆と嫉妬。 どうあがいても得れない物なんて沢山ある。 仕事中、買い物ついでに買ってきたとポッキ−…

頭痛

病的なまでに気が弱く、外へ出る度にストレスを抱えて 帰ってくるので、悩み過ぎて頭痛ノンストップ★ 日に日に痛くなってきますYO! そんな時たまたま目に付いた雑誌に香りで癒される特集発見。 あれです、アロマにハーブティー。 香りで癒されるらしい。これ…

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200511/2005110500003.htm 自分の事の様に熟読。

再び

今度久しぶりに東京大神宮に行ってみようか。 願掛けだけで恋人が出来るかどうか?! ここの神社は、ちょっぴり根暗でブサイクな女の子(三十路) が男性から声を掛けられたと言う奇跡を起こした所ですから。 声をかけた人の本当の目的は知りませんが。 先日…

ダイエット

結局ろくに痩せられないまま健康診断へ。 でも3キロ減。本来なら10キロ位痩せていた筈なのに… 去年の健康診断時に痩せろといわれて、 それから8キロ太って(…)3キロ痩せたと言う。アホだ。 昨日のあるある大辞典は私には目からウロコな特集! 自力で出るも…

図書館

久しぶりに図書館へ。 温泉大辞典なるものを発見。ワクワクしながら読むw 全制覇してみたい…