日記

悲しい本 (あかね・新えほんシリーズ)

悲しい本 (あかね・新えほんシリーズ)

妙齢のせいか最近特に癒しとか三十路からのステップアップ
とか言う本を手に取る事が増えたw
最後のおじさんの表情が何とも言えない。

趣味の仲間が出来るかと思ってサイトを立ち上げたけど
お友達は中々出来ずorz私が余り積極的でないからか。
でもメールすれば返って来ないし、一方的に送りつけるのもいかんだろうし
地道に続ければきっと、と思って定期的に更新しても反応が段々少なくなるし・・・
面白くないと言われればそれでお終いだけど。
好きでやっている事だし、それで食べている訳でもないけど
時々一方通行はかなり虚しくなります。
好きな事して否定されたらどうすればいいんだ・・・かなりへこむ。
そこで否定されたら他にやる事ないし、楽しい事も批判が怖くて出来ない。
周りに捉われず我が道を行く方々を目標に頑張りたいです。


こういう会社に就職したかった。
でも冒頭の言葉しか憶えられん(笑)


今日日テレの深夜で「シベリア超特急」放送。
まだ見た事ない。録画。