日記

takekon2005-08-21

色々と一段落。
今日は新宿へ。化粧品を買いに。
もう買うまいと思いつつ、買ってしまう化粧品・・・
2年前のまだ使ってない物も。
しかしポール&ジョーの限定のパッケージが激ツボで、これで最後に・・・
一応予約してたけど、インコ柄口紅だけ完売してまだ他はあった。
ふくろう可愛い!!インコも可愛い〜後悔なし。
その後フラフラと新宿の本屋やらCD屋やらへ。
先日はまったおむすび権米衛が新宿にあると言う事で、そこで昼食。
新宿で1人で昼食とれる所をまた発見出来た!良いのか悪いのか・・・
漫画購入。「フラッシュ!奇面組
ガンガンで連載されていたとは驚いた。昔凄く好きだった。
やたらと昔のマンガが新バージョンで再連載されてますが
嬉しいようなこんな方向にいっちゃったのかと複雑と言う物も。
そして、さらさらきれい茶というお茶を購入。
便秘の良いらしく、ダイエットにも良いらしい。
あっという間に体重戻ったので、これでいくらか痩せるか?!
少し仕事で頑張ったので好きな物をたらふく買ったけど、
その割には買いすぎた・・・


Choice: Collection of Classics

Choice: Collection of Classics

店で聞いて購入。しかし雰囲気のある店で聞いた方が幾倍も良かったりする・・・