日記

土・日と外出したら1キロ体重が減ってた。
やっぱり引き篭もりはいかんな・・・
秋の健康診断まで5キロ減目標。
寒天ダイエットに興味を持つ。


HISでタラタラと旅行情報を見ていたら1人でも海外に行けるらしい。
もちろんツアーで1人参加もありだけど、1人で現地スタッフ付と言うのもあった。
今更知りましたが・・・でも1人料金なるもので、下手したら
2人以上で行くよりも10万近くアップするのもあった。
1人って金掛かるな・・・


日曜日に久しぶりに人と交流する機会があった。
だけど何時もに増して話すら出来ず。1人浮きまくり。
最初は挨拶してくれても、最後は挨拶もされんほどになる。
自業自得だけどショックと言うか、情けないと言うか・・・
確実に人から話しかけられない。だから自分からいかなきゃいけないけど
三十路になったら余計後退しているような。
前向きに頑張ろう。帰りに自分頑張れと言う事で
m-floのアルバムとみうらじゅんいとうせいこうの(?)
スライドショー4のDVDを購入。
初スライドショー。4しかなかったので。見るの楽しみ。