2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一休憩

最近映画館に行くのも億劫な四十路です。 ちょいちょい観に行きたいのはあったけど観に行けずでしたが よーーやく、映画館に行けた。 「アベンジャーズ」です。 本当はバッドマン見たかったけど、時間が合わなかった・・・ アイアンマンの人セクシーだよね!…

孤独が一番

最近気になる栗原 類君。 題名は今日テレビで見た栗原君の発言です。 衝動を受けた。 この頃余りテレビは見ないけど、 それでもテレビでお見かけするようになった。 ネガティブすぎるモデルさん、だそうな。 話し方が私と似ているw 私は同類だと感じた方に…

友達増えるかな★

デビルサマナー ソウルハッカーズ - 3DS出版社/メーカー: アトラス発売日: 2012/08/30メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 137回この商品を含むブログ (47件) を見るほ、欲しい・・・ 3DSとか、持ってないんですけど! 無双エンパ延期になったようだし…

リア充

母の夏の行動記録。 友人と外出(数回) 同窓会。 友人と旅行(2回) 私の夏休み。 外出なし。部屋の掃除。 ゴミ袋3袋分出たけど まだ散らかっている・・・ 夏休み後、出勤のため外に出たら 外出てないから真っ直ぐ歩けなかったという・・・

気になるあの人

友達居ない人のブログを見ては勝手に共感をして、 画面前で頑張れ!と応援して 同じような人が頑張っているんだと気合を入れなおして 眠りにつく四十路孤独女ですが その中に一人友達居ないと書いては 幼馴染はいるし、同居する友達はいるし 何処かにいくに…

呟き

夏休み終了。 ついにとうとう、何処へも出かけなかった・・・ しかも、3日ほど家に居ても 全然苦じゃなかった自分が怖い。 今の仕事辞めたら本当にヤバイなと戦々恐々。 日比谷は一人食事できる所があって嬉しい。 銀座ほど人も多くないし。 日比谷の柿安食…

結婚までの道のり

結婚が決まった従姉妹に会う。 どのタイミングで結婚話切り出そうかと思ったら 自分から言ってきた。 そりゃ、話したいよねー・・・眩しかったよ! 友達がいないので、どのように決まったのか ガッツリと聞く。 元々結婚願望かなりあったので 合コンなど頻繁…

主に、嫌われてます・・・

職場で、皆が休暇をお互い都合のいいように 話し合って決めているのに 私だけ欲しい休暇は 休暇届を出せと言われる・・・ と言う事で、真面目に出していたら 四十路だけ休暇届の数が多いなと 上の人間に睨まれているという悪循環。 いや、皆は休みを話し合っ…