2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

持て余す

時間を持て余し ドラマ「相 棒」を見ながらお菓子作り! 中々美味く作れました。 これで何時でも嫁にいけるぞvvv

とある小心者の一日

何故か通りすがりの外国の方に物凄く睨まれて 怖くて震えて酷く落ち込む30歳半ば。 GWの始まりは鬱状態…泣いた。

シティボーイズ

待ちに待ったシティボーイズの舞台を観に天王洲アイルへ。 久し振りの浜松町の変貌に驚く。高層ビル多し。 生ピエール瀧!ミーハーなのでテンション高し。 ピエールさんはでかかったです。 しかし余りに期待しすぎたせいか、 私的に盛り上がり具合が緩やか。…

クリアー

休日の一人健康ランドは楽々クリアー

一人で出来るもん編 旅行○ 映画◎ 外食○(焼肉 未経験) 舞台鑑賞◎ 遊園地× 時折猛烈に遊園地でジェットコースター乗りたくなる。 行くか、一人遊園地…(ゴクリ)

ご乱心

すっかり唯一の友から連絡が来なくなった孤独感満タンゲージ越え中。 携帯メールの遣り取り母親のみ。 誘って断られたりするのが迷惑そうにされのが怖くて中々人を誘えず でも誰かに誘われたいお年頃…でも誘われないTHE・30台半ば! そして来るメールはスパ…

おデブメモ

生クリーム泡立て前に砂糖の変わりにコンデスミルク投入。甘くて美味い…堪らんぜよ。

孤独のランナウェイ

休日の昼下がり…持て余す肉体(老) そんな時は餃子作りだ。わっしょい! アップルタルトケーキも作りましたよ。 私は何を目指しているんだw もっと資格取る勉強とか、英会話とかやる事あるだろ。 餃子&ケーキ→一人で食べ尽くす→太る…悪循環。

買い物

J-POP(初回生産限定盤)アーティスト: 電気グルーヴ出版社/メーカー: KRE(SME)(M)発売日: 2008/04/02メディア: CD クリック: 146回この商品を含むブログ (142件) を見る CDと「続・メロン牧場 上巻」購入。 もう少ししたらシティボーイズの舞台だ! 知人に執…

惨敗

何も無いとは解っていても良い所を見せたい 見栄っ張りな三・十・路★ 仕事で得意先の男前登場。眩しすぎて挙動不審。 何と言うか白いシャツで清潔感を出そうと思ったら 変なフリルついていて無理している感満々。 化粧も久し振りに頑張ったら目の周りに茶系…

祝★85キロ!! ついに体重が過去最高に!三十路肥えるスピード半端ない! もう眼鏡のフレームが凄い勢いで顔の肉に食い込んでおります。 笑えないしずちゃんと言われたぜ! しかも明日はよりによってお客さんの粋な男前さんがくる事になった… あぁぁ〜別にど…

ガーン

愛ラブ志賀 廣太郎さんのトークショーが昨日あったらしい… THE3名様は見ようと思っていてずっと見逃していたけど そんな素敵なイベントあったなんて〜ぐわ〜 渋谷だって頑張って行っちゃうぞ! と言うかギャルに歓声上げられていたってどんだけー(古) 昨…

ピンチ

昼休みに一人で食事を取っているので 幸か不幸か職場のパソコンはネット出来るので 一人ポツンとネットで時間つぶししております。 以前はつい魔がさして職場でそんなサイト見るのかい! というようなサイトを幾度か見てしまいまして 履歴が残ると知りマメに…