2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

呟き

父退院。 内臓系がほとんど駄目らしいが、 今のところ普通に歩けし、食事もできる(制限あり) が、やはりこのまま弱ってきたら介護も考えないと。 家に戻っても、ほとんど布団で寝ている父を見て 今だに許せないし、母と二人で出て行こうと思っていたけど …

呟き

Wニート問題、一家族の方が解決に乗り気でない。 お前の所の兄妹だろ、と。 叔母さんに「貴方の所(私の家族)は皆働いてるんだから 多くお金援助すれば?」と言われたYO! お前の娘良い大学行って、良いところ就職して 玉の輿結婚だっただろうと。 高校中退…

勢いで

アマゾンで定価予約していたので 思わず予約してしまったぜ・・・ 今更だから、発売日に来ないかな? これでi pod touchは暫くお預け。ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック 【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2012/11/08メデ…

今月末まで

今、気持ちが落ち着いている。 父親は入院しているし、近所の騒音問題一家は何時の間に 引越しをしていて、非常に静かな夜を迎えている。 ニート親戚問題がなければ ここ数年で、非常に穏やかな日々。 この静かさが手に入るなら、 このまま友達居ないくても…

現実逃避

自分の人生で一杯一杯なのに そうもいかないものですね。 先日の猫の写真で、初めて自分のブログを何度も 見返してしまった。 猫、可愛いやつめっ!!レトロ風。 トイカメラ風。 月末のipod touch買おうかと思っていたのに 一眼レフも欲しくなる・・・ 写真…

一気に色々と

父、入院。やっぱり、と焦らず。 医者によくここまで悪化させましたねと言われたらしい。 父の意識はあり、さすがに落ち込んでいた。 意外にも母が動揺。 あれだけ、逆ギレされていたのに。 夫婦とは分からん。 同時に田舎の生涯ニート叔母と ニート従兄弟の…

[*[一人旅]]

またまた連休の予定もなく、家にいても両親の喧嘩が 聞こえてきて憂鬱な日々なので 思い立って京都へ・・・またです。 その昔、何も知らない学生の頃、 年上のお姉さま方がテレビで 「京都大好きで、年に数回行ってます★」 と仰っているのを無関心にみていま…

四十路

下のネタ?有り。 名前が直ぐに出てこない。 ここに書こうとしたこと忘れる。 加齢臭。 白髪染め一ケ月ももたない。 痩せない。手を上げるのが辛い。 少し前まで普通に昇っていた階段が辛い。 下腹シクシク。残尿感。 痩せない。 ジーパン着た姿に違和感。 …