2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

噂のボージョーボー人形購入。 仕事帰りのたまに寄る雑貨屋で売ってました。 早速恋愛に効く結び方を。これでクリスマスも安泰だぜ!! …神頼みですよ、このおばはんorz 2,000円と言う結構なぼったくり価格だと思うんですが 何か起こるんでしょうか。楽しみで…

日記

おいでよ どうぶつの森日記 たぬきちの店が改装中だったので、 持ち物沢山あり過ぎて余り動けず。 何か保険とかブラックマーケット(?)とかで お金大量放出中…会員とかならなくて良かったのか?? タコ釣って感動!!化石堀も楽しい! すれ違い通信一度成功。面…

日記

http://www.jra.go.jp/g1/jc/race.html ジャパンC玉砕…シチー(略)飛ばしすぎ。 本当に今更だけど、下手に3連複買うより馬単とかの方が良いんだな、 と気付く…遅すぎ。 先日の土曜日、イトコが来たのでねずみの国へ。 本当はランドの方へ行きたかったのだけ…

ついていない

何か今週は本当についていませんでした。 一先ずニンテンドーDSはネット調べたらドット落ちというものらしい。 初めて知ったけどこの手の画面には時々あるらしい、との事。 説明書にも書いてありました…(恥) でも任天堂さんは言ったら修理(?)してくれるらし…

日記

何だか気のせいかと思っていたけど どうにもニンテンドーDSの画面の一部が映像映らない…orz 針の先位なんだけど一度気になりだしたら気になってしょうがない。 某掲示板のゲーム板見たら他の人もあるらしく 液晶だからしょうがないとか何とか。 当たり外れの…

日記

「おいでよ どうぶつの森」 一通りアルバイトを終えた所までやる。 やっぱりネットは友達が居ないと出来ないんですな…とんだ勘違い。 友達いなけりゃ意味ないじゃん。これのためにADSLにしたのに。 勘違いした自分がいけないのだけど… だけど楽しい。魚釣れ…

日記

本当は今日家族で出掛ける予定でしたが、先日の喧嘩で中止。ヤバイ★ 何だか買物をしたい気分だっので、DSと「おいでよ どうぶつの森」を 発売日に購入。きっかけがあると直ぐに行動に移せます。 ネットって友達以外はできないのかな??全国の見知らぬ人が遊び…

日記

昨日仕事から帰ったら両親喧嘩してた。 老後の過ごし方について意見が食い違ったらしい。 何でそんな話を、と思ってみても父ももうすぐ定年だった。 あぁ私も年をとったなぁと妙に感慨深く逃避行したい気持ちになるw 父はかなりの変わり者で、その血をまん…

日記

マイルCS完敗。 切った馬が来てました…本命かすりもしないorz http://yomiuriweekly1.hontsuna.net/article/1575835.html(cotinus.org - The Dilemma of Getting Into Adventure Racingsさん) 確かに許されない罪だけど、「ま、犯した罪…」の行は疑問。 偽装…

日記

昨日ここを書いた後116に再度チャレンジしてみたら2回目で掛かった。 その昔、まだネットのネの字を知らなかった頃 聞く人も居ないから自分で一生懸命勉強して ネットゲームをする気だったのでテレホーダイに入ろうと ドキドキしながら116に掛けたら、おばち…

日記

ただ今全所持金1400円。 家にあった小銭かき集めて出勤。 朝食350円、競馬新聞400円、昼食600円(ラーメン)の後お金を下ろそうとしたのだけど、 競馬新聞と共に冬限定チョコを買ってしまったので昼食が…アホだす。 ADSLにしようと昨日帰宅後、NTTに電話しよ…

日記

白石さんのCM見た! しかし見れた嬉しさに興奮して余り憶えてない… 母も白石さん知っていた。さすが週刊誌威力! うちの近くの生協の○○さんも人気なのよ、と母。 何を対抗しているんだw おいでよどうぶつの森 気付けば来週発売。欲しい。 今までやった事はない…

日記

メル友にmixiに誘って頂いた。 所々で目にして興味大だったので、声掛けてもらった時は 嬉しくて御願いしたのだけど。 依存症になるのではちと不安。私は積極的になれないけど 周りの視線が気になる人間なので達が悪い。 招待制と言う良くも悪くもある制度が…

日記

ディズニーランドのキャストだけど質問受け付けるよ? 今まで幾つか見てきた○○だけど聞きたい事ある?シリーズ(?) で一番感心してしまった。未知なる世界は盛り沢山。 一時清掃員で働こうかと考えていた事が。 「お騒がせしてすみません」――生協の白石さん…

日記

ビデオを見る。 理由。宮部みゆきさんは好きだけど最近本読んでない。 と言う事でこれも読んでないのだけど、日テレで放送していたので見た。 …良く解らなかった。一度見ただけではアホな自分は難解。 話の流れは解ったけど、納得は出来ていない。今度は原作…

日記

週末に向けてどんどん運気が低下していくような… 今日は腰痛。尾骶骨痛。昔の古傷が痛む。 今でこそ引き篭もりっ子なそんな私も 昔は活発で暗くなるまで帰ってこない子だった。 近所の男の子とライダーごっこをしていて、 公園のベンチから飛び降りようとし…

無駄な努力・・・

PSPに群がる人、人、人…!!!(ニュー速VIPブログさん) カワイソwww すまん、DS買う予定。 白石さんサイン会 何だってー!!きっと周りから勧められてするんだよね、白石さん?!! 生協を盛り上げるためにって…学祭を盛り上げるためにって… 昨日は友達から遊びに行…

日記

昨日は携帯が2回も鳴ると言う奇跡が… たった2人きりの友達から同時にメールが来ました。 下手したら平気で2週間位無音ですから。うちの携帯は。 ポール&ジョーの基礎物は匂いが好き。 劇的な変化はないけど先日購入したオイル癒される。 ただ値段が高い…立…

日記

http://www.sawatari.jp/index.html また一人で旅行行こうとしたけど実行できず。 一人に優しいまるほん旅館さん!一人で旅館はビジネスパックがほとんどなんだよな… ステーキ特選コースとか最低でも二人からだし… そう言えば先週のナイナイサイズでおひとり…

日記

昨日は仕事帰りに新宿へ。 先日出たポール&ジョーのオイルを購入。 ついでに今度出るパレットも予約してきた。 何時も高島屋で買ってたけど、小田急で幾らか買うと 傘をくれるとの事で早々に乗り換えてみる。念願の傘ゲット。 でも勿体無くて使えんだろうな…

日記

初対面の人との話の進め方。 -皆様こんばんは。いつもお世話になってい- 片思い・告白 | 教えて!goo 話し下手に朗報!よし、今日から上司相手に聞き上手練習(?)だ。 って、また俺自慢が始まった…顔が強張ってきた… http://www.new-akiba.com/netrunner/051…

日記

今日が白石さん本発売??アマゾンで一位ってwwスゲー かなりな売れ行きになりそう。 デイリーポータルZ:人はファービーを好きになれるか 欲しくなった。 MOMOE LIVE PREMIUM 渚ようこ meets 阿久悠 ふるえて眠る子守歌 欲しい。 前健ゲイ告白 この人の女装は…

日記

やりすぎコージー先週分。 芸人さん達がバイトで磨いた腕を披露するの中々楽しかった。 何分芸人さんの芸よりも苦労話を聞くのが好きな人間なので。 トロサーモンの人、めちゃいけでやっていたマイクパフォーマンス。 芸人より稼いでたのに。色々大変なんだ…