2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

北口から南口に移動するために駅構内を歩いていたら 「手相見ます」と声をかけられた。三人に。 私はそんなにカモれそうなのか… 軽く髪を切りに行ったつもが、恐ろしく切られて泣きたくなる。 木村かえらちゃん風髪型になったはりせんぼんのはるなちゃん状態…

ゲーム

戦国BASARA2をプレイ。 戦国無双系と違って操作憶えるのに一苦労。年かな… しかしまだちょっとしかやっていないけど お市ちゃんが怖い…無双と正反対。夫婦仲悪そうw 惇兄の声の人もまた台詞が凄いですね。 でも本当に別物で面白い。 お陰でかまいたちが出来…

日記

メールの友お2人から誕生日祝いメール。嬉しかったです。 最後の誕生日だから企画。 仕事帰りの少し遠回りして健康ランド→ 好きな定食屋でカレー(少し豪華バージョン)→ デザートで締め。幸せでした。 後はかまいたちトリプルと某カプコン戦国2を買って終…

映画

友達と数ヶ月ぶりに会う。 池袋で映画を観に行った。今更ながらデスノート。 事前に買っていた前売りが西口の映画館でしか使えないと言う事で 初めて西口に行った。何時もは東口の辺りをフラフラしていたので 大分雰囲気が変わっていたけれど、 人が居なくて…

日記

遅ればせながら誕生日ケーキを購入。もちろん自費ですw 今回は好きなケーキ屋で。 対応してくれた店員の女の子が実に笑顔の似合う 感じの良い子で更に可愛いくて癒された。 さすがに今回はプレートに名前を入れてもらうのを断念。 デパ地下で混んでいたので…

誕生日

今年もまた一人… 本当は温泉ぶらり一人旅に行こうと思っていたけれど仕事休めず。 青春18切符で東北方面へ行こうとしておりました。 そして星の綺麗な所で露天風呂と現実逃避。 一人なのは自業自得なのは分かりつつも、やはり寂しいものです。 思えば10年近…

急遽3連休。何も予定がない… やっぱり1人は寂しいです(急に弱気) 多分溜まったビデオ見てゲームして終了な感じが。

地味に凹む

職場で唯一女性扱いしてくれるお兄さんにドキドキメモリアルな日々。 が、この方15歳以上の女性は受け付けないらしいとの話。今月末ボーナス予定。が、今日売上悪いと本社からお達しが。 嫌な予感…給料1円も上がらないからボーナスだけが頼みの綱なのに…昼…

ユリイカ2006年7月号 特集=西原理恵子作者: みうらじゅん,高山宏,大月隆寛,伊藤理佐,青木光恵,岩井志麻子出版社/メーカー: 青土社発売日: 2006/06/01メディア: ムック購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (54件) を見る何処も売ってなくて 五軒位本…

日記

最近ついていない。事故りそうになるし 腰の曲がったおじいさんに体当たりされるし… そろそろ自分の誕生日な訳ですが 誰かが祝ってくれる気配ゼロ。何も変わらない。泣きたい。 別に今までイベント事は一人だった訳で もういい加減慣れれば良いものの、憧れ…

やりすぎコージー2週分見る。 ブサイク女芸人の回、身に染みる… ちなみにはりせんぼんの太った方に似ている私。 桃屋最高。あのおでこの皺具合は堪らん。 ダメ芸人、日村さんの芸能界警察の時 お茶を飲んでいて噴出した。あの必死な顔も良い。 あんな方だっ…

ダイエット

仕事帰り「ウルトラヴァイオレット」を観る。 チケット買う時に題名が言えなくて 「ウルトラ何とか、大人一枚」と言うおばさん…もう駄目だ。 90分弱と最近観た映画では短め。 話の流れは分かったような分からないような… ミラ様の無駄のない肉体に魅入る。あ…

愚痴

上司曰く 「自分は学生の頃野球ばかりやっていたから 勉強を全くしてなくて、数字を見ると頭が痛くなる」 と言う事で、私が上司担当の請求書を受け持つ事に。 何じゃ、その言い訳は。そんな社会人居ないぞ。 でもやる事になってしまった。アホだ、私。 早く…

日記

母とイトコとバーゲンの為都内へ。 バーゲン会場に辿り付いたらしょっぱなから店員に 逆切れされるorz並ぶ場所守ってくれと。 いや、入り口の店員のこっち行けと言われたのに。 何かそこではなかったらしい。 しかしながら事情も聞かずに若者店員いきなり 怒…