2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

うちのぺ様靴下→ 相変わらず私は写真撮り下手。 昨日帰りにタワーレコードへ。 目的のCDがあったけど、ケツメイシのアルバムが出てたので変更。 更に電気グルーヴとかスチャダラパーのアルバムも発見。 思い切って2枚購入だ、と思って財布見たらポイントカー…

テレビ

BEGIN活動休止へ 自衛隊のHPがクオリティー高い件について(VIPPER.orzさん) かでなれおんDVD発売記念握手会 やりすぎガールで唯一憶えている子。 先日のアメトークは思わずビデオ録画。 長州力3人衆wwwって、三又もやってたんか??何だか微妙でしたが…

メモ

今日の目覚ましテレビで妖怪大戦争の出演者のインタビュー。 三池監督と、栗原千明ちゃんとトヨエツのスリーショット。 トヨエツ氏、妖怪の気配は感じるとか何とか。 この方お子さん2人もいたんですな・・・昔は凄く好きだった。 出勤ぎりぎりだったのでイン…

日記

昨日は2ヵ月振り位に友達と外出。 それで、待ち合わせ前にわざわざ早めに出て場外馬券で馬券買ったのに・・・ 池袋に行ってきた。ラーメン食べに。 しかし想像以上に池袋駅周辺にはラーメン屋が氾濫してるんだと驚く。 何処が良いか迷い過ぎて、友達がドラ…

宝塚記念

宝塚記念結果 ◎ゼンノロブロイ 〇タップダンスシチー △シルクフェイマス △ハーツクライ △リンカーン △アドマイヤグルーヴ ◎-〇-△の3連複購入。 用事の合間にちょっと無理して買いにいきましたが、 買いに行かなければ良かった…と負けた時に何時も思う事を今…

日記

貴乃花の70キロ激ヤセをテレビで見て 一年で10キロ太った私はただ凄いな〜などと呑気に眺めていた訳ですが そんな時突然田舎の祖母から電話。 今度から祖母の生活費等を我が家が払う事になりました。 祖父が数年前に亡くなって、それでも割と裕福な方で年金…

メモ

郵便局に振込みに行ったら、機械でも出来ますのでと言われた。 知らなかった・・・ 職場の近くに郵便局なくて振込みなんて出来ない状態だったので 大変ありがたい限り。 本当に月1でも土日辺りに振込み可にして欲しい。 みうらじゅん&いとうせいこう「スラ…

日記

死にたい―告白回数=失恋回数。死にたい作者: タナトス出版社/メーカー: バジリコ発売日: 2003/07/19メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 177回この商品を含むブログ (20件) を見る結構前に偶然本屋で衝動買いした本。 頷ける物が半分以上…

テレビ

仕事が暇だからとこのブログを仕事の合間の息抜きに 始めてもう3ヶ月。今だ仕事激暇・・・やばい。 真っ直ぐ帰れば家に6時に着いてしまうので、最近何年振りかに 図書館へ行き始めた。凄い楽しい。 本当に字を読まなくなったので、思考能力がかなり低下して…

日記

深夜の地震はびっくりした。震度4位だそう。 結構ゆれたので、これはとびっくりして飛び起きたけど、 家族誰も起きてこない・・・大丈夫か、うちの家族。 ナムカプ29話目まで突入。 やばい、ケンLv20・・・勝てる気配が無い。 昨日は一日ゲームしていたので…

メモ

大学生殺人事件 山川作品読んでいた中で見掛けた事件。 タイムリー過ぎた・・・傍聴行こうか(会社サボって)本気で悩み中。

神頼み 恋愛編

私はかなり容姿が悪い。おまけに性格も暗い。 なので友達どころか恋人すら居ない日々が当たり前になって お前結婚平均年齢とうに過ぎてんじゃねえの?!と言う年になって 否が応でも結婚どうすんのと言う雰囲気になってくる。 私だって信頼できる人と一緒にな…

メモ

余りに暇なので佐々木投手を思って ベルダンディーというキャラを描いてみました。 余りにあれなので削除。もっと頑張って上達してから(何を目指しているのか・・・) デスチャ解散 正式発表をしたとか。 最近草野★キッドを見損ねている。 彩様の回で少しお腹…

呟き

ウホッ!!届いたwww 仕事帰りに髪を切る。バッサリと。 髪を伸ばせば少しは女らしくと思っていたが お手入れが大変で・・・駄目すぎる。 何時も行く美容院は結構抜けている。 小さな所で、結構客入っているのに 突発できたお客さんを受け入れて、 直ぐ出来…

気になる事

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/michael_jackson.html?d=14yomiuri20050614it02&cat=35&typ=t マイケル無実?! 北野井子、離婚調停中 本当なら幾らなんでも早過ぎるんじゃ・・・ 今日の貴乃花 昨日の会見の目が何か怖かった。疲れだ…

テレビ

やりすぎ都市伝説[yarisugi.jp]|テレビ東京 先週分のやりすぎコージーを見る。 前の週休みだったからか、妙に繋ぎ繋ぎの構成。 東野のフジでの暴言(?)、やりすぎガールお宅訪問、 前放送したほっしゃん。と宮川大輔のコーナーの未公開分。 ようやくやりすぎ…

ゲーム

結局土日とほぼ引き篭もってナムカプ。良いのか、これで・・・ お陰で22、3話まで進められた。 ようやく名なしの超戦士に会えた。 ゲームは余り記憶にないけど声優さんがすきなので嬉しい。 どちらかと言えば余りちびっこキャラには目が行かないが 今自分の…

休み

仕事が暇なので休みを頂く。 近所に買い物に行く時に猫が高い所から降りれなくて鳴いていたので、 抱いて降ろそうとしたら急に暴れて引っ掛かられた・・・ しかも下に降ろしたら、フゥーと唸りながら一睨みして去っていくし・・・ 私の人生こんなもの。傷が…

テレビ

がんばれ、生協の白石さん! 白石さん・・・こんなブログがあったとは。 というか、農工大のHPの一言コーナーも更新してる。 迷惑掛けぬ様にそっと楽しみにしてますv 昨日久しぶりにうたばんを見たら歌番組じゃなくなってた・・・ HEY!X3だって何か随分変わ…

メモ

元祖!浦安鉄筋家族 (10) 少年チャンピオン・コミックス作者: 浜岡賢次出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2005/06/08メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (20件) を見る「元祖!浦安鉄筋家族」最新刊と雑誌ダヴィンチを購入。 「浦安・・・…

昼食

スイカのヨーグルト・・・ 味はどうなんだろうか? これから食します。 食べた。 想像通りほんのりスイカ味。甘い。 種の変わりにタピオカみたいなの(ゼリー?)が入っていた。 美味!!と言う訳ではないな・・・こう言うのは。

日記

昨日の日テレの夜にやってた番組スーパーテレビ情報最前線。 今話題(?)の若貴。緊急生放送!キターー!! 見たい、とか思ったけど睡魔が勝って見れなかった・・・ と言うか、多分親方亡くなってからテレビで若貴問題見たの30分満たないかも・・・ 島にはいくら…

安田記念負け

昨日は用事があったので外出。 なので安田記念を買ったのですが・・・駄目だった。 やはり買わなきゃ良かったとなってしまった。そんなもの。 http://www.jra.go.jp/datafile/g1/yasuda/yasuda2005.html 3連複で80,000円て。 投げる同人作家 ネタかと思った…

呟き

今日は仕事が休みだったので、新宿まで映画を観に行こうとしたら 気付いたら半日ナムコクロスカプコンやっていた…なので行けず。 観たかった映画で加藤鷹トークショーがあっらしい…15分位?? ちょっと観たかったかも。 しかしながら何だか結構楽しいぞ、ナム…

悩み

この日記を書き始めたのも、友達もろくに居ないし もう一人でもいいやと言う、どうしようもなく前向きのような後ろ向き で書き始めたのに、ここ最近凄く将来に不安。 日々を一人でも楽しく過ごと言いつつ特にこれだって言う事もしてないし。 競馬、位か・・…

地震

昨日の夜は地震が3,4回程きて驚いた。 先日のやつ、ほのかに当たってんじゃないか?! それほど心配なら地震のない所に住めばいいんだよな。即解決。 しかし地震掲示板に行くと小心者には心臓に悪い(笑)鬱になります・・・ ネットで山川純一総集編を見つけて…

呟き

この木なんの木成長中。