2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミーハー

今日東京駅でプロレスラーの高山さんらしき人とすれ違う。 うぉっ?!と思ったけど、誰も周りの人騒がないのね… さすが都会の人。あの逞しい体格は当人だと思ったけど別人??

些細な幸せ

一仕事終えたので、一人お疲れ様会inモスバーガー!イヤッホ〜イ!! さ、寂し過ぎる。こういう大人になりたくなかったな… モスバーガーにオニポテセットと更にチキンまでつけたぜ。 カロリーなんて気にしない! 噂の味つきストロー買いましたが、言うほど味…

これではまるで…

先日偶然辿り着いた、モテモテ独身女子のブログ。 余りの生活の雲泥の差に、見ただけで憂鬱になるから止めようと思ったけど 覗いてしまった。私はどんだけMなんだ?! 男女数人でお料理を持ち合って自宅飲み会だそうな… イケのメンが言い寄ってきたんだって……

三十路独身の呟き

猫を飼おうかと本気で考える。

料理

昨日の夜ど偉いものを作ってしまった。 豆乳カレー。 混ぜた豆乳が調整豆乳の五穀入りだったので まあ何というか、煮込んだら変な匂いがしてきて 味見したら甘くてまずくて食べられたものではなくて… 部屋にその香りが充満して母親に睨まれる。 本当は無調整…

一番仲の良いお友達が一緒に旅行に行ってくれると言ってくれて これでとうとう三十路初・肉親以外の人と旅行にいけると凄く嬉しかったのに、 その後何の音沙汰もなく… 先日会う機会があったので、思い切って誘ってみたら 「温泉は良いけど、泊まることないじ…

父親が本当にどうしようもなくて…泣けてくる。 もう仕事も少なくなってきているから 月の半分は家にいることになってぞっとすらする。 育ててもらった恩はあるけど… 私は幸せなほうかもしれないけど親は選べない不幸。 親もこんな娘でがっくりきているとと思…

銀座まで仕事帰りに「宝塚BOYS」を観に行く。 何分田舎の片隅で働いているので、上司に嫌味を言われながら早退。 一人の役者さん目当てだけで行ったのですが、面白かったです。 ほぼ全員知らない役者さんでしたが 特撮物に出ていた方々はちょっと知っていた…

デブ

体重80キロ越え!!イヤッホ〜イ!!! 駄目だ…やばい。 ビリーも来日していることだし 給料入ったら入隊するべし。

おまじない

某掲示板の面白書き込みをのせているサイトで運をつかむレスを読む。 昔やったおまじないみたいで面白い。 その一つにA4の紙に「幸せ」とか「健康」という文字でびっしり埋めて 財布にしまっておくと良いらしいというのをちょっと実践。 文字には不思議な力…

どうしようもない

ネット内を徘徊中、何処をどう辿ったか 全く見知らぬ人のブログに辿りつきまして その方の余りに充実した生活振りに落ち込む私。 都内在住に独身女子の方らしいですが まぁ見事にお友達が沢山いて、恋人は居ないけど男友達は沢山いますぜ的な方で 本当に全く…

新パソコン

一先ずパソコン設置終了。 データ移動のソフト、大型家電屋にいっても やはり98物はもう扱ってないとのことで USBメモリで移動できるのだけ移動。 8割方使ってなかったので意外とすんなり終了。 反省… 画面でかすぎる。目が疲れる。重い。 ファン(?)の…

新パソコンと遅刻

寝坊。五分で準備してバス停までダッシュ。 途中見ず知らずのおじさんにすれ違いざまに 「(走る足音が)凄い音」と言われてしまった… 走る騒音。の割にはスピード出てないから最悪です。 おまけに頭はまだ起きてないので妙に倒れそうになった。 朝からなき…

風邪

久し振りに風邪をひいた。 いかにもな鼻声なのに 社内外誰からも心配されない 私最強!!…orz