日記

takekon2005-08-11

この木なんの木も大分成長。


今日で仕事は終わり。明日から夏休み。母と温泉へ。
何気に今回の休みは予定で詰まっているので、引き篭もりにならなさそうw


昨日、先日買った遍路体験記を少し読んでみる。
解り易く、買って良かった。
だが、行きたいと大変そうだなと入り混じりまだ戸惑い。
サイトを回っていると最近は犯罪や礼儀のなってないお遍路が増えているとの事。
某所では個人より団体を優先させるとか、本当なのかどうなのか。
皆感情をもった人間だから・・・他のも余り良い事が書かれてなく、
読んでるだけで意気消沈。また夢抱いて終わりか・・・
いや、今年の私は何か違う!!(バカ)
とりあえず悶々と考えていてもしょうがない。


そう言えば暇だから投稿してみよう、と書き出した小説終わりそう。
投稿できるか?!非一般向けだけど、何か形作るのは楽しい。
次回があれば、横溝先生みたいな探偵物を・・・夢は大きく(大き過ぎ)


ある意味行ってみたい。