2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鉱物

行ってきました、新宿へ。IMAGE2012。 久し振りに前日からワクワクしていた四十路。 ゆっくり行ったせいか思ったよりは お客さんはいなかった。 ガイドとかに良く売り場の方とコミュニケーションをとって とかかれてますが、人見知り王&ヘタレはまだ無理で…

呟き

映画「最強のふたり」鑑賞。 ネットでやたらと評判は良いので。 凄い大絶賛するほどではなかったけど 観に行ってよかった! 映画沢山見てます!という人間ではないので 色々な映画があるなとしみじみ。 泣きあり笑いありで 黒人さんの笑顔が素敵でした。 「…

へたれ

日本橋の金魚が来週あけまでらしいので、 慌てて仕事帰りに行って来ました。 千葉からわざわざ・・・着いたのは七時ごろ。 色々宣伝していたから人が多いのは覚悟してましたが、凄かった。 それでも、休みの日は入るのにも何十分待ちとからしいけど 入るのは…

年老いて 両親編

父親の体力低下。食欲も減る。 外から帰宅後、息切れ動機が酷いらしい。 元々食に興味がなく、一日パチンコにいっているような人だけど 更に食べなくなった。 歳相応の、と思っているけど さすがに今回は病院に行ったらしい。 以前は肌に原因不明のできもの…

主に嫌われてます・・・その2

上司が私の仕事にいちゃもんつけて 客からの信用悪くさせられた。 規定通りの料金で仕事を引き受けたのに これは少ないと、割り込んで客と勝手に話をつけた。 「四十路がへましまして」と。 その前後できちんとその料金でやっているのに。 へましてねぇーー…

タイムリー

珍しく話題に乗っかれた! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120913-00000005-rbb-sci どうでも良い事だけど 四十路がもうこれは駄目だと、 人生の終焉を感じたとき やってみたい一つに「スマホを持つ」と言う 実に安易な願望がありまして 新種iPhoneは…

がっくり その2

そういえばシティボーイズのライブの発表もないな〜 と、ネットを徘徊していたら ファンサイトさんの掲示板で 今年はやらないらしいと、書き込み発見。 時間の都合とか年齢的なものとかなんとか・・・ そしてまた前のように5月前後になるとか?? ガガーン、…

がっくり

来月下北沢で「東野幸治vs山里亮太」開催決定 - お笑いナタリー 数時間前にこれを知ったという・・・ 勿論チケット完売。 超絶行きたかった!!! 確か去年辺りに京都でいけなくて またやってくれないかな〜と思っていたのに。

久し振りに笑う

・http://alfalfalfa.com/archives/5901831.html テレビ見て凄い久し振りに声を上げて笑った。 にしこさん、応援してます。 ・スギちゃんベスト買ってきて:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd ・アサシン クリード I+II ウェルカムパック【CEROレーティング「Z」】 - P…