日記

9月辺りに一人旅に行こうと思っているのだけど
やっぱり1人で泊まる宿は限られてくる。
おひとりさまが浸透しつつも、ネットで当たった所はほとんど1人は平日のみとか。
しょうがないと言えばしょうがないけど・・・あとやっぱり料金が割高。
現地に行けばまた違う宿も見つかるだろうし、ビジネスホテルという手もあるけど・・・
中国の黄龍と言う所に行きたく、さすがに海外は1人で行く勇気もないので
母を誘ったら断られたorz

嘘かと思った。3月になくなったのに今更??
あれだけ騒ぎになっていたのに、話題もない様な・・・私が知らなかっただけかな。

一度で良いから実況してみたい。


仕事が暇なので、やる事終えてネットをしていたらとうとう上司に怒られた・・・
そりゃ仕事中にいかんと思って反省しつつもつい上司に反抗的に・・・大反省。
だから、生意気言ってんなブスとか言われてるんですな。
いや、ブスって容姿は関係はないだろwww
一応パソコン管理している所があるからそこにばれてそう。
こうなりゃ思い切ってアダルトサイト見まくるか(大人気ない)
でも仕事中にメールしたり、いびきかいたりする上司なんで素直に反省できん。
あと会社の飲み会に愛人連れてくると言う素晴らしき上司。
私も変わり者だけど色々な人とが居るんだな、と。ネット自粛(予定)