2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

呟き

40過ぎて、今まで悩んでうじうじして 何もできなかったことを後悔しております。 凄くやりたかったダイビングも免許?取に行ったけど 日帰り講習でショップの人の二人きりという状況で ショップの人に「今まで、特に女性はよく話す人ばかりだった んですけど…

呟き

病院、検査。 痩せろと言われて、どうにか2キロ。 一月から二キロって…頑張れば五キロくらい 痩せれたのに。 先生に怒られるかな〜と思ったけど、 できの悪い生徒を褒めるかのように 「あら、偉いわね〜このくらいの(痩せる)ペースで良いのよー」 と優しく…

妬み 嫉み

自分以外の人は全て羨ましいという 半ば病んでる四十路ですが そんな訳なので、自分と同じジャンル? (中年 独り身 自分に自信ない等々) な方のブログを見て、同意することがありつつ 必ず「でも、私よりマシだよな〜」と言う事になって 逆に気が重くなる…

花見

皇居 ゆっくり東京駅まで歩き、東京駅で奮発して天丼を食べる。 開店直後なら、お客さんも余りおらず一人でもゆっくり食べれる。東京駅からすぐの所で桜が! 知らなかった。 天気が悪かったせいか、休日でもそれほど混んでなくてゆっくり見れた。 久し振りに…