2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一人旅?

週末親戚の家に行くことになったので一人で先に行って観光予定。 関西。何処行こうかな…楽しみ。 本当に予定立てるのはテンション上がる。 それで行く当日に行く気なくす派です。面倒くさい。

気合

友人と言う存在に夢を持ちすぎた。 今までまともに人と接したことがないので 友達という存在に憧れまくっていた。 もう三十路越えしているのに未だに。恥かしい。 昨日憧れの美人さんと少し顔を合わせたけど 全く喋れなくなっていた…あぁ駄目だ。 美人さんの…

前、向き…?

前向きにハワイで喧嘩別れした友人にメール(2度目位?) 意外と反応良かったので会う約束を。 そうしたら会う当日ドタキャンされたんですが これはやっぱり嫌われたんだ、よな… 気付くのが遅い?10年付き合って、別れは一瞬なんだなと 妙に虚しくなった夜。

テレビ

今更だけどアメトーークの熟 女 特集。 ウドちゃんの銀座の腰の曲がったおばさんの所大爆笑。 久し振りに笑いました。有り難う、ウドちゃん!

ショック

くりぃむナントカ 打ち切り やりすぎコージー ゴールデン進出 ネット情報。事実だったらショック…

[*[一人旅] 目指せ]

47都道府県 女ひとりで行ってみよう作者: 益田ミリ出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/06/01メディア: 単行本 クリック: 47回この商品を含むブログ (49件) を見る 暇なので一人で目指してみようか。 一先ず成人してから行って事のある県。 北海道(先日の…

前向きに

以前呼んでもらえた飲み会に呼ばれず 私以外は参加していた事実を主催者のブログで知る。 大ショック… 確かに居てもつまらんけど、私は… しかも新しい参加者もいるし またこの人のブログがそこそこ人気だそうで。 一声かけるとコメント沢山返って来て 楽しそ…

希望?

アメトーークでなんと禁断の熟 女 特集。 熟 女 予備軍としては目が離せません。

北海道思い出し書き

メンバー 私-変わり者おばさん。 母-私の母。中立?時々おばさんの図々しさ爆発。 母の姉-田舎の人なのでマイペース。が、やはりおばさん根性120%。 従姉妹-母姉の娘。私と同じ歳。超勝気。 従兄弟-母姉の息子。無口。良くも悪くもマイペース。 従兄弟嫁-大…

帰宅

北海道旅行から戻ってきました。 いや、疲れた…

現実が現れた!

見ず知らずの人におばさんて言われてしまった… いや、30半ばでお姉さんと言われるのおこがましいし 今まで女性らしい扱いも受けたこともないですが。 仕事と家族以外めっきり人と接していないので あぁ、そうか、もう私はおばさんなんだと 改めて気付いてゾ…