2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン

去年モデルのパソコンが20万以下で売っていたので それを買おうかときめていたのに、直前で躊躇して取りやめ。 XPで充分なので安くは買えそうだけで、何を買って良いのやら。 無性に「オホーツクに消ゆ」をやりたくなる。

色々大変

相棒のパソコン君の調子が悪く 数少ない楽しみが半減中…そろそろパソコン買うか(遅) 母の職場の新人がもう辞めるらしい。 辞めるのは母のせいだと捨て台詞を置いて辞めた上に 母があんたのせいだと偉い人に怒られた。 最近の若い人は本当に根性ないですな。 …

シティボーイズ

今日は私的GWの一大イベント、シティボーイズの舞台へ。 当たり前のように一人で。 二年振りの天王洲アイル。周りの店が幾つか閉店していて驚いた。 今回は生演奏有りで豪華に。お金をかけてますとのコメント通り パンフレットに出演者の方のサイン付きにな…

挙動不審

会社に滅多に来ないお客さんが来てド緊張。 もう事務歴約10年なのに…有り得ない。 危うく呼吸困難になりそうでした。 おまけに私より遥かに年下の凄い美人な女の子が バリバリ営業大活躍で上司にやたらと可愛がられて眩しかったです。 同じ人間なのになぁ…(…