2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祝?

先日誕生日。 相変わらず誰も祝ってもらえない(肉親除く) 未だに夢は友達達が開いてくれるドッキリ★誕生日会。 友達居ないけどな! 誕生日は新宿へ。 買い物三昧。と言いたいが、余りお金がなく。 何故かデジカメ衝動買い。母が同情して 誕生日なのでお金…

連休

予定ゼロ!潔く家で寝ていよう。 そろそろ自分の誕生日なんで 年に一度の祝★自分誕生日買い物ツアー でも決行しようかと模索中。 何だかんだと40歳に近づいておりますな。 こんな大人になるつもりはなかったのに…

一人酒

ついに一人居酒屋デビュー! と言っても八重洲地下街の飲食店内。 旅立つ前やら帰宅途中のお父さん方の一人飲みが意外と多い。 一人飲み好きな知人に教えて頂いた場所です。 キリンかアサヒのビールの店(店名忘失…) 別に一人でも全く問題なし。 周りの話に…

五右衛門ロック

劇団新感線の「五右衛門ロック」観る。 田舎物なので仕事早退しても開演ギリギリに新宿到着。 新感線は二度目。初コマ劇場。 今年一杯で閉館との事で入れて良かった。 生憎席は一番後ろ。 自分の耳の悪さのせいか歌の歌詞がはっきり聞こえない時が。 楽しみ…

銀座へ

たまには女子らしいブログを。 母と従姉妹と銀座へ。 何か急に親戚一同で旅行に行く事になったので それに打ち合わせもかねて。 昼食、イトシアの横のビルで中華。 店が落ち着いていて雰囲気も中々良かった。 ビックカメラで意味もなく噂のアイホン(カタカ…

キターーー

今の会社に入って初めてお客さんから食事の誘いが!! 10年経って初(笑)うはーどうしましょう?!! ちなみに60歳工場長(孫3人) そして電話だけでしか話したことはありません…

ガーン

今の上司が今年で居なくなるらしく 前の上司が戻ってくるらしい。ショック。 恐ろしく苦手な人。仕事サボるから本社に戻ったのに。 あの人は基本的には変わらないと思うんだけどな…

ヘルニア

ここ数週間、週末は引き篭もりのせいか休日毎に腰痛発動。 畳の部屋で仰向け昼寝が原因なのは分かっているけど 止められん…同じ姿勢禁止。 慌ててコルセット→薬局で勧められた漢方服用→ 腰痛の痛みが緩和するツボ刺激→ シップ張る→安静で大体水曜日には収ま…

息抜き

ものまね部分など省略されておりますが、面白い! くじらさん。

若さ眩しい

知人の知人と言う見知らぬ若者(女子)からメールを貰う。 物凄くフレンドリーな文章。 初めてなりに礼儀はないのかい、と唖然とするおばさん。 ここは若者に合わせて「やほほ〜い、私takekon。よろPく★」 と返すべきか…変に送って逆ギレされたも怖いし(小…

こりゃうっかり

ダイエッターとしては仕事中でもコピーをとりながら 腰回し運動。グルグルと腰に力を入れて大回転。 結構疲れる。この調子だ、私! 帰り際に気持ち悪い動きするなと 苦情を受けましたよ…確かに、目の毒だ★ 目指せ、真木 よう子様。 ただ今84キロ。

ダ、ダ、ダ、ダ、ダ〜イエット♪(by小林亜★)

本当に体格よすぎてビックリ。 今更気付くとは… 今度の私は本気だ(×∞) 来月会社の飲み会なのでそれまで少しは痩せたい。 また「どすこい」とか言われてしまうな… 今日は一先ず夜はスープで終了。 母が買ったダイエット豆乳クッキーも山ほど残っているし(…