2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

取り残され

一生独身だと互いに笑い合っていた従姉妹が コンカツを始めたという。 もう男の人と会っているんだそうな。 おぉ、二人で独身だといっていたのにー というか結婚する気ないと思っていたので そっちにもびっくり。 田舎の親戚の皆さんは 私が変わり者でも駄目…

悪い事<良い事

会社が本格的に危ないらしい。 社長が資金調達に周る一方 専務は相変らず会社のお金で豪遊。 はいここ、お金ない原因↑ 社員の給料減らす前に社長気付いてーーー!! 家族経営恐るべし! と言う事でボーナスなし。雀の涙ほどだけど。 最近良く求人情報見てい…

欲しい

炭酸ガス入り入浴剤を自作する「バスボムメーカー」、バンプレストから バスボムメーカー出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2009/11/22メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (5件) を見る入浴剤大好き。 おねがい!マ…

!!

ネット拾い物。 親のいる前で大爆笑してしまった… こういうネーミングセンスが素晴らしい。

アメトーーク

人見知り芸人!!素敵な企画だ。 かなりの確立で賛同してしまったw 特にバカリズムさんと岩尾さん のファンになりそうです。 嫌われたくないから余計に意識をしてしまう。 話をしなくて良い、させればいいんだ と言うのはなるほどと思ったけど その話を引き…

化粧

今回はこれだけ、の予定。 余計なお金は使わん! 何だかたまたまコフレ情報を検索していたら 社長秘書のブログとか辿り着いちゃって 本当に別世界でキラキラしていて 泣けてきた。 ああいう世界に行きたかったな。 もう直ぐ40歳には、無理、か… せめて形を真…

奇跡

何か髪の毛より細い人脈で 関係者席でライブを見てきました。 テレビには出てないバンドの方々で 失礼ながら知らなかったのですが 何時も関係者って凄いぜとか ミーハーに思っていたので それはまぁ夢のようでした。 誘ってくれた方の回り全員がたまたま都合…

あぁ

まがれスプーンの舞台挨拶チケットが完売… 何していたんだ〜 生志賀さんを拝見したかったorz もちろん一人で。

おぉ

仲間由紀恵と阿部寛の迷コンビが4年ぶりに復活!映画『トリック』第3弾映画化!

色々と

月末三十路仲間さん他女子と飲み会。 美人さんも来るらしい…また一人で端でポツン状態。 コフレ、シュウウエムラとエスティローダー購入。 スックかマジデコ欲しい。 ベヨネッタクリアー。 ロード長い。 何の技出しているのか分からない。 イージーモードで…

映画

マイケルジャクソンの映画観てきました。 映画、と言えるのか分からないけど見て良かった。 私も人生の生き甲斐に出会いたい。 さすがにうちの近所の映画館も埋まっていた。 普段酷い時には3人とかなのに、100人近くいた。 凄いぞマイケル!

だらけ

充実しだしたからここを書かなくなった訳ではなく 気力低下のためだけ。それほど何もしていない。 太りすぎて足が痛くなって 仕事中椅子に座っていると苦しいです〜終了〜

11月

何時の間に11月?!何もしていない…恐るべし。 仕事→帰宅→ネット→寝るの繰り返し。 そして先日からベヨネッタ開始。 へたれなのでイージーモードから。 動きについていけない老体… 今ニュースで騒がれている犯人かもしれない女の 中学生の頃の写真が今の私に…