2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

C級さらりーまん講座 (軽挙妄動編) (ビッグコミックススペシャル)作者: 山科けいすけ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/03/28メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る数年振りに新刊が。 4月はファイブスター物語の新刊が出るら…

日記

通勤途中によく目にするビジネスホテルがありまして そこに泊まったお客さんの感想などを読んでいたら 「全体的に古く感じられた」と余り好感的ではない意見に 「古いというご意見を頂きましたのでホテル内の電球を交換しようと思います」 と言うホテル側の…

日記

幾度目かのダイエットを…結局5キロ増orz といいつつ昨日は点天の餃子を。ウマー!! パンは玄米に、ヨーグルトは低脂肪にしてみました。 と言うかカロリー計算しないとな。軽くオーバーしてます。 そう言えば先日久しぶりに小説を投稿してみました。 何か締め…

日記

堀北真希 恋愛は勉強中! 写真集買わなくては。 生茶エコパンダキャンペーン SOUL’d OUT のCD購入。

日記

腰痛悪化。太ったのも一つの原因かと。 それなのに食欲が止まらない自分が嫌で堪りません。 一先ず固定ベルトなしの生活は考えられない今日この頃… アキバ献血ルーム 今更だけど献血した後のサービス凄いらしい。 こういう事しないと人が来ないという厳しい…

ポーション

遅まきながら噂のFFポーション購入。 600円って…そしてしっかり青色1号記載。 不味いと9割方の感想を見ていたので覚悟して飲んだら… いや、意外と飲める。 凄い不味いのを想像していたお陰かもしれないけど ヤクルトから出ているレモリカ?っぽい。 それを…

日記

今日は知人に会う。 その前に時間があったので、東京大神宮へ。一年振り? まだ神頼みです。成長してません。 だけどここに御参りしてから男の人に声掛けられたし(120%罰ゲームの模様) 携帯のアドレスも増えたという嬉しい出来事がありました。凄いですよ…

ホワイトデー

バレンタインにチョコを貰ったので昨日仕事帰りにお返しを買いに行く。 かなり人に贈り物をするのが大好きなのだけど、送る人が居ない…orz なのでハリッキって買いに行こうと思ったけどどうにも体調が悪いので、 力尽きてハンカチにしてしまった。 物珍しい…

日記

体型は良いが中身はかなり弱体化しているこの頃。 これはゲームで現実逃避だZ!!とすっかり駄目人間街道まっしぐら中。 張り切って仕事帰りにゲーセン行ったら 三国志台撤去されていた…orz 何でしょう、この痛恨の一撃はwww 確かに人は居なくて平日は私一…

鬱々

今週体調悪し。ただでさえ根暗な人間が更に根暗に。 今ならネガティブさでは誰にも負けん気がする!(威張れない…) 何がきっかけでスイッチが入るか解りません。 すれ違った若者から「チッ」と舌打ちが聞こえたら もうその場に倒れこみたいまでに落ち込んだり…

日記

今年から都内で働いているイトコから久しぶりにメール。 都内に住んでいて、近くにスーパーがない事に不便だと嘆き 田舎が良いといっていた割にエンジョイしている様子。 何だろうと思っていたら昨日発売のDSが売り切れて悔しいと言うメール。 そっちに売っ…

日記

じわりとくるシュールな面白画像(ニャー速。さん) コ ボちゃんのが大好きです。 職場の周りで工事。何だかその工事の人に職場の電源3回以上落とされている。 今日も仕事していたら突然パソコンの電源が落ちた。 さすがに県内でも5本の指に入るくらいの小心…