2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

呟き

月一で楽しみにしていたマッサージ屋のお兄さんも少し落ち着いて 二か月に一回となってしまった。 更に、何だか他のお客さんの話まで出て、何というか 私的にはその話題は他の人には言わない方が…と考えてしまうと 一気に冷めてしまい、楽しみが消えかけてい…

悲しい時ーー

今年は何時も以上に仕事もなく、会社全体の忘年会が中止に。 皆良かったとか言っていたけど、 私は何気に数少ない他支店の話せる人にも会えるし、 楽しみにしていたのだけど。それに予定もないし。 支店それぞれでやるか?と言う意見もでたけど、 うちの支店…

呟き

何もない日々に、書くこともない。 だが、もう人生も折り返し。結婚やら友人つくりを諦めれば 何もない日々でも十分に感じられる。 特にへたれ人間は、今時の色々な事件を見ると ただ一日一日何事もなく過ごせれば幸せ。 この境地にくるまで、40年以上かかり…

へたれVSメガネ屋

最近対人が酷くなる一方で、お金を払って買う側でも 緊張して、意味もなくすみませんと第一声を言うヘタレです。 先日の携帯の件もあるし、特に若い男は怖い。 しかしメガネが壊れてしまい、どうしても買わなくてはいけなくなった。 前回 メガネレンズ込みで…

念願の

台湾行ってきました。親戚おばさん軍団で。 私は超インドア派ですが、色々な国に行きたいという 夢だけはでかいものを持っていましたが、 一緒に行く人もいなく、一人で行く度胸もなく 海外も今まで二回だけという惨敗率… が、今回叔母さんが旅行段取りを決…