2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

休み

予定は全くなし。 半年前くらいまでは、母と旅行に行くか 親戚で台湾辺りに行くかと言っていたのに 従姉妹の結婚と、父入院で話が消えていってしまい・・・ そして母が 一人で田舎に逃亡ーーー 「正月にあの人(父)の顔を見たくない」という理由から。 本当…

いけてないおばさん

異性どころか、同性までもまともに話せなくて 近所の会社のおば様方と仲良くなれない四十路です・・・ 楽しそうに井戸端会議をしている所を 緊張してどもりながら挨拶して通っているので 絶対「あの人変よ」と言われているほうに三千点。 そして、割と深刻な…

来年は少しでも良くなりますように

掃除して、ゲームでもするかと思っていたら 寝坊。 昼前に起床。 ぼんやりと午後まで過ごし、何もやる気が出ず 多分以前見たであろうゲーム動画を見てぼんやりと観て過ごす。 母から予約したケーキがあるといわれ 強制買い物。できる限り人気のないところを…

ババアの愚痴

急きょ、叔母が上京してきたので 東京駅へ。 何だか、急に夢のイルミネーションを見られることに!! おばさんばかりの四人組だけど。 暗くなって東京駅についたら凄い人!! 普段引き篭りなので、人の多さにびびる駄目人間。 叔母さんも驚きながら、年寄り…

しあわせものがあらわれた!!

約40年、クリスマスを恋人と過ごしたことのない 中堅孤独モノとしては 今更独りでも平気だぜ、へいへいーばっちこい!! と思っていたけど、 やっぱりね、仕事帰りとかパーティーの準備をする学生さんとか 恋人と過ごすのを楽しみいしている事を 女友達に熱…

ミネラルショー

ついに来ました、ミネラルショー!いざ池袋へ。 その前に、久し振りに飯田橋へ。 返せなかったお守りを返しに、東京大神宮へ。 先日のときめきが効果?? 相変らず凄い人。数年前は本当に こんなに人居なかったのになぁと、 女性のきらびやかさが眩しく即脱…

楽しみ前の試練

職場忘年会。 15年以上も勤めていると、自分の位置があるので 一人で居ても別に気にならないのが 良いのか悪いのか。 飲み食いできれば良いやと、食いしん坊万歳。 何時もは時折他支店の先輩女性と 話してもらえるくらいだったけど 今回は、他支店の独身と男…

難解

合宿で3人と性行為 隠し子も… 異性に嫌われ、接触不可なぶさいくおばさんとしては 色々な意味で衝撃的な記事。 誰もが思うが、「お前、奥さんが・・・」と。 三人どころじゃすまんだろうと。 凄いねーこう言うことが日常茶飯事な世界なのかしら。 私の常識…