2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

?!!

市民税が上がって月給17万円に下ったYO!! 偉い人の会社のお金での一ヶ月の食事代が 私の月給の2倍なんだそうな。 仕事頑張っているんだけどな。あぁ…泣きたい。

出会いの予感★

ミク●ィに滅多にこないメッセージが↓↓ 某有名男性タレントのマネージャーです。 突然のメールですみませんが‥本人の希望であなたとどうしてもお話したいと‥。 もし宜しければ少しお時間いただけませんか? 最近まではテレビや取材、雑誌の特集などで忙しく、…

打たれ弱し

「私調子よくて、嫌な事でも調子よく合わしちゃうんですよね」 と言っていた人と話していた流れで 「じゃあ、今度家に遊びに行きますよ」 と冗談を言ったら、真顔で 「いや、いや、いいです」 と必死に否定されましたよ… そんな否定せんでも。冗談でも駄目で…

追い討ち

懲りずに三十路仲間さんの飲みの誘いを受け 5人ほどの女子で飲み会。 余り喋りませんねとか いるかいないか分かりませんねと言われて もう一人で良いやと帰りの電車でまたしても一人反省会。 どんだけMなんだい、私は。 更に若者に逆ギレされ 謝り損ねて自…

小心者兼被害妄想の一日

従姉妹と買い物へ。 購入しようとした物が汚れていて レジで気付いて店員に取り替えて良いですかと一言。 そうしたら店員さん拭きますといきなり その場でしみとり開始。 呆然とする私。背後にはどんどん並ぶレジに客。 在庫は少し先の売り場に盛り沢山。 し…

ドラマのような

今週の芸能界は凄いですね。 ゴシップ大好きおばさん目が離せない。 しかし丁度世代なので 何か凄いな、と。黒すぎる。

乳癌検査

前々から胸がかぶれたりひきつれが できたりしていたので、検査へ行ってきた。 凄い混雑。丁度テレビとかで乳癌が取り上げられているから? 触診とマンモ?レントゲン撮る。 レントゲンで一格闘。 乳房をガラス板で押し付けて延ばして撮るんですが 技師の人…

花火の季節。 仕事帰りに浴衣を着る若者を尻目に帰宅。 あぁ行きたい…花火大好き!! 一人で行くか…